その他(芸能人・有名人)

全3884件中1~20件表示
  • 報酬付き

    QK乾さんについて

    QuizKnockの乾さんが猫を抱っこしている写真ってどこにありますか?? かわいいので保存したいのですが、見つかりません🥲 ほぉスクールの公式Twitterにあがっていたようなのですが、アカウント消えてしまっていて… 知っている方や持っている方、教えてください🙏

  • 報酬付き

    川瀬智子さんが90年代に着ていた服のブランドは?

    川瀬智子さんが着ていた服のブランド名を教えていただきたいです。 特にthe brilliant greenとして90年代に「There will be love there -愛のある場所-」や「冷たい花」を歌ってた時代に着ていた服がすごく可愛いので知りたいです。 どうぞよろしくお願い致します!

  • 日本に大富豪の芸能人いないのは?

    日本にはトランプさんのような大富豪の芸能人がいないのはなぜですか?小池百合子さんとかテレビ局出身ですが大金持ちではないですね?孫さんや柳井さんは芸能活動しないのですね?

  • ちらしずしの飾りつけ

    ひな祭りに毎年ちらしずしを作ります。 いつも寿司桶にちらしずしを作り、最後に上にスモークサーモンをくるくる巻いてバラのように載せて飾りつけをするのですが、いつもそれなので今年は違う感じでデコレーションしたいと思っています。 何かお勧めのデコレーション方法は無いでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ハルメク365( エンタメ)」についての質問です。

  • 久保純子さん

    元NHKアナウンサーの久保純子さん(現在52歳)は美人だと思いますか?

  • 山田幸美さん

    フリーアナウンサーの山田幸美さん(40歳独身)は美人だと思いますか?

  • 女性アナウンサー

    大阪府出身でテレビ神奈川のアナウンサーをしている岡村帆奈美さん(現在33歳)は美人だと思いますか?

  • 元CAの気象予報士

    元CAで気象予報士の植木奈緒子さんは美人だと思いますか?現在の年齢は48歳くらいです。

  • 藤島知子さん

    モータージャーナリストの藤島知子さん(47歳)は美人だと思いますか?

  • よく見る芸能人のハンドサインの意味

    よく芸能人の方が🤟のハンドサインをしているところを見ますが、気になるので意味を教えていただきたいです。

  • 他の界隈とアダルト界隈質問サイトファンについて

    なぜ男性アイドルやK-POPやダンスボーカルグループあたりのファンは匿名質問サイトやそれに類似したサイトでもきちんとした回答質問の答えに適した回答が多くまともなファンが逆に回答してくださるのですがなぜAV女優など、特に深田えいみさんの質問だとフ ァンではなく冷やかしやアンチのような回答しか来ないのですか??

  • なぜ海外では芸能人の写真がOKなの?

    日本のアイドルが海外に行った時、現地のファンと写真撮影したり、ライブ中も撮影されたりしていましたが、日本だとメチャクチャ細かい規制がありますよね。 道端で見つけてパシャもダメだし。 なぜ海外ではOKなのでしょうか?

  • この女性は誰ですか?

    右の女性は誰ですか?

  • 医学部目指して6浪

    なんかすごいですね。でも普通7年も 勉強してれば、早稲田や慶応くらい 受かるんじゃないですか。それが福岡大学って 相当勉強向かないんじゃないですか。まあ 結果オーライですがね。 https://www.centforce.com/profile/t_profile/harachiaki.html

  • 正しい芸名はどっち?

    俗に「あのちゃん」と呼ばれている人の正しい芸名はどちらですか。

  • 芸能人の貧乏自慢

    芸能人はなぜ過去の貧乏自慢をするのでしょうか?誰もそんな話しを聞きたくないと思いますが。

  • 大泉洋とクルーズ

    ミスターがいるならまだしも、 誰が行くんでしょうか。 https://jtb-entertainment.net/tour/2024/yocruise/ https://www.office-cue.com/view.php?id=1400&c=info

  • 瓜田純士とバンクシー

    瓜田純士の顔にバンクシーの絵が描かれることはありますか?

  • フィクサーその2

    日本で有名なフィクサーを教えて下さい。

  • 顔や本名って意外と現実でバレることはない?

    職場に新しく来た人が、昔ちょっと雑誌モデルのようなこと (雑誌連載?というか) をやっていたみたいで、確かに本名を検索したらその人の顔と本名が出てきます。 しかし現実で有名人扱いというわけでもなく、別に街中で変装とかもしていないと思います。 テレビ出演者でもない限り、街中の人は誰も気にしないものなんですかね?