芸能人・有名人

全35910件中1~20件表示
  • 報酬付き

    QK乾さんについて

    QuizKnockの乾さんが猫を抱っこしている写真ってどこにありますか?? かわいいので保存したいのですが、見つかりません🥲 ほぉスクールの公式Twitterにあがっていたようなのですが、アカウント消えてしまっていて… 知っている方や持っている方、教えてください🙏

  • 報酬付き

    添付画像のイケメン海外俳優?の名前

    2021年11月にTwitterの検索で転載動画を偶然見かけて、スクリーンショットは残っているのですが他に何も情報がありません。 多分一般人ではなく、何かしらの有名人の方だと思うのですが…。 可能であれば元動画のリンクが知りたいです。 全体のスクリーンショットも外部リンクで貼っておきます。(肌色多め) https://gyazo.com/78fd9b38ca0dd900baec60f2c80f9c15

  • 報酬付き

    大谷、何が興味あるの、もうやめて

    皆様、大リーグなど興味ありますか、その中の大谷ばっかり、もうどうでもいいです、また、大谷がちょっと外れた発言をすると、日本人独特のいじめ文化で、報道、ネットが騒ぎ、どん底に落とされ後ろ指刺され状態に、もうこの辺でいいのではないですか、皆様どう思われますか

  • 報酬付き

    笑いのセンスがない人は結局つまらない

    Youtubeの素人の延長みたいな人達を見ていると、つまらない人って結局つまらないんだなと感じます。 (そもそもが単なる一般人というパターンと、芸人っぽいことをやっていてもつまらないパターン、本人は面白いと思っているみたいな?) ''笑いのセンス''みたいなのってやっぱりあるんでしょうか。

  • 報酬付き

    川瀬智子さんが90年代に着ていた服のブランドは?

    川瀬智子さんが着ていた服のブランド名を教えていただきたいです。 特にthe brilliant greenとして90年代に「There will be love there -愛のある場所-」や「冷たい花」を歌ってた時代に着ていた服がすごく可愛いので知りたいです。 どうぞよろしくお願い致します!

  • 質問

    もしも好きな女優さんやアイドルに赤ちゃんがいたらどう思いますか?

  • 報酬付き

    芸能人のSNS

    芸能人のSNSの投稿文で店名や料理名が掲載されていない料理と同じものを食べて料理の写真を投稿すると、その芸能人は怖がるのではないかと今になって心配しています。皆様はどう思いますか? 芸能人のSNSで度々、食べた料理を載せる方がいらっしゃると思います。芸能人の投稿した写真の中には店名のロゴや店名が芸能人の顔以上に映り込んだ写真もあります。その他、料理や皿、内装が独創的でその店を知っている人ならば誰でもわかる店などもあります。 その芸能人が食べたお店と同じ所でSNSの画面を見せて、「この方が来られたので食べてみたくなりました」と伝えています。お店の方の性格などにもよりますが、「ありがとうございます」や「たまにこういう投稿して困るのよね」という反応が大半です。

  • 報酬付き

    Snow Man推しの人ー!

    ブラザービートの歌割りチェンジはどのDVDはどの中に入っていましたっけ? 分からなくなってしまいました。 Snow Manのことを聞くのにカテゴリでアイドル・グラビアアイドルに選択してよかったのでしょうか? これを教えてください!

  • 報酬付き

    このグラビアアイドルを教えてください

    この子です

  • King & PrinceとNumber_i

    初めまして!私はKing & Prince(5人の時から)のファンです。皆さんに質問があるので、よければ答えて欲しいです🥺キンプリファンじゃない方でも構いません😊 King & Princeは2023.5.22をもって5人での活動を終えました。その後脱退したメンバー3人はNumber_iというグループを結成し、CDも発売しています。残り2人は変わらず、King & Princeとして活動中です。 私は元々の推しは平野紫耀くんで、現在はNumber_iにいます。でも、紫耀くんがTOBEに移籍していこう冷めてしまい、れんかい(永瀬廉くんと髙橋海人くん)のファンになりました。 でも、ネットニュースを見たり、意見交流サイトを見たり、キンプリファンオプチャで見たりする限り紫耀くんや岸くん、神くんが移籍・再結成したことで冷めた人など見たことないんです。私が器小さすぎるんでしょうか😭 でも、今まで貢いできて、急に脱退とか言われて泣かされて(?)、感動のお別れした2ヶ月後には同じグループの子とまだくっついててそのうえ抜けたみんなでグループ結成とかさすがに私の中では非常識にも程があるなって思ったんですよ!時々そういうとれんかいなんて次の日からあっさり5周年お祝いしてんじゃんって言われるんですけど、2人は突然裏切られた側なんですからしょうがなくないですか?きっと脱退1年前からずっと5周年を楽しみにしてたのに急に抜けるとか言われて…。れんかいの気持ちを思うと苦しいです😭 SMAPファンだった方とかは思うと思うんですよ、「やっぱれんかいが炎上しちゃうよな」って。キムタクみたいになっちゃうだろうって。でも、色んな方(先輩など)が2人を優しく受け入れてくださって、こんな素敵な愛されてるアイドルいないと思います!! だから私は今でもKing & Princeを応援してます。でも、すでにNumber_iの勢力には敵わないような気がしています。でも、争うことじゃないって開き直るようにしてます‪𐤔𐤔‬ 皆さんはどっちを応援されてますか?皆さんの過去も教えてください(元々5人推しだった、とか何のファンでもない、とか)!よろしくお願いします🙏

  • SMILE-UP.に詳しい人教えてください!

    SnowManやなにわ男子などのSMILE-UP.が特集される雑誌などを教えてください! 一番の推しグルはSnow Manです。

  • 報酬付き

    ランジャタイ国崎和也さん

    友達がランジャタイさんのファンです。国崎和也という方は恋愛の話題になると上手くかわしていると聞きました。国崎和也さんは彼女がいらっしゃるのでしょうか?友達曰く自宅からの配信の時に後ろに写ったカーテンが緑の無地にツタ(?)草のような模様がある女性が選びそうなものだった、引っ越し先のキッチンが対面式だったので同棲しているのか、もしくは半同棲状態なのかなと話していました。また、長くお付き合いされてた彼女さんと1年以上前にお別れしたらしく、某グループのアイドルとも噂があったらしいですが、俳優さんと熱愛中なので、あるとするならばその方たちとは別の方とお付き合いされているのかなと思います。差し入れを渡すのをやめようかずっと悩んでいるので誰か教えてください。少しでも友達の力になりたいです。 ※否定的、攻撃的、それを知ってどうなるの?みたいな強く当たる回答は御遠慮ください

  • 日本に大富豪の芸能人いないのは?

    日本にはトランプさんのような大富豪の芸能人がいないのはなぜですか?小池百合子さんとかテレビ局出身ですが大金持ちではないですね?孫さんや柳井さんは芸能活動しないのですね?

  • 宮本武蔵役の俳優

    今から40年以上前に、テレビで宮本武蔵を演じていた役者さんの名前が思い出せません。確か、高橋という名前ではなかったかと思います。非常に地味な感じの俳優さんでした。ご存知の方、教えてください。

  • 報酬付き

    今の若者は何でテレビを全く見ないの?

    今の若者と子供はテレビを全く見ないらしいですね。 何故ですか? みんな配信でアニメや韓ドラ見てるんですよね? アマプラやネトフリで。 芸能人やアイドルはテレビ出ても見てもらえないなんて可哀想にねw もう誰も芸能人やドラマなんて興味無いですか? もう番組全部アニメでいいんじゃない? その通りですか? 何で若者と子供はテレビを見ないんですか? いつからですか?

  • 報酬付き

    地方ローカルタレントって面白い?

    東京や大阪に集まる芸人って、多くのライバルがいてその中でも面白い人間しか残れないという世界である一方、地方ローカルタレントって別にライバルも少ないし、ローカル番組に出ていてもつまらないことばかり言っている印象です。

  • 報酬付き

    とうとう出たね。。。のおもしろさ

    松本人志のとうとう出たね。。。ってすごく面白い発言じゃないですか? 文春の嘘が暴かれるにつれ、Twitter民がとうとう出たね。。。って呟くんだろうなと思ってコメントを見ると確実に上の方にあって、1人で笑ってしまいます。 一撃でネットミームをつくる松本人志はやっぱり天才ですね 怒るでも嘆くでも、証拠と主張するでもなく とうとう出たね。。。 爆笑です。さすが笑の天才

  • 報酬付き

    この女性アイドル/芸能人を探しています。

    最近、イヤーカフや指輪をグッズで出した女性のアイドルや芸能人は誰か分かりますか? 指輪は2万から高いと9万くらいするみたいです。

  • 大谷結婚

    プロ野球ドジャースの大谷選手がご結婚されたみたいですが、 お相手の女性は日本人みたいですが どこのどなた様なんでしょうか?

  • アメリカなどの著名人への手紙

    ナニコレ珍百景で、アメリカなどの著名人に手紙を出したら返事が来たという若者が出てました。例えば、トランプ氏やレディーガガに手紙を出したら返事てもらえるものなんでしょうか?