韓流芸能人

全950件中1~20件表示
  • 報酬付き

    このテテの写真って、マスターさんのですか?

    タイトルにもあるとおり、このBTSのテテの写真って、マスターさんが撮られたものですか?それとも公式ですか?

  • 飽き性だけど、唯一ずっと気になってる物があります。

    私は、結構な飽き性で芸能人やアニメ、ゲームにはまっても早くて10日、長くて二週間で必ず飽きがきてしまいます。その度に好きになったら全て集めます。でも、飽きたり前に好きだった芸能人やアニメゲームが頭に浮かんだり気になったりしたらまたそっちにもどる、そして今はまってる物を全部売る。の繰り返しです。その行為に嫌気がさします。でも、これを数年繰り返しをしているときに必ず戻る芸能人がいます。テレビに出てたら気になる、無意識に体が反応します。全く興味がなくなった物には見向きもしません。でも、またその芸能人にあきて前に好きだったゲームに戻る。をします。これって、実はまだ好きだったりするんでしょうか。でも、別にCD集めたい、ライブ行きたいにはなりません。これは自分では好きとは言いがたいです。四年前に飽きたのをいまだに飽きたり、他にいったりするのはこれはなんなんでしょうか。 ゲームにはまってるときは2ヶ月は好きでした。でも、たかがゲーム……アニメでも、たかがアニメ……と冷静になると飽きてしまいます。芸能人でしたら、いろいろありますよね、会える、人間、ライブ。決してアニメ、ゲームを否定したりバカにはしてません。私の個人的な考えなのですが……そして今、また何回目かのゲーム飽きてまたグッズ集めて、売るをするつもりでいます。 今、四年前に飽きたはずなのに気になったりしています。これをもうずっと繰り返してつかれてしまいました。 両方好きでいる、というのは無理なんです。私はずっと好きでいたいし、何個もあったら疎かになってしまうのが嫌なので一つに絞りたくなります。 やはり、四年前からずっと好き、飽きた、を繰り返してる芸能人が好きだからでしょうか。 真剣に悩んでます。これを考えたら夜も寝れなくご飯も喉を通らなくなります。誹謗中傷おやめください、、

  • 韓国ドラマ、夫婦の世界の件

    ご質問なのですが、毎日地デジで午後放送していた韓国ドラマの夫婦の世界が最終回どうなったかネタバレを詳細に教えてください。

  • RIIZEのスンハンに似ている芸能人はいませんか?

    ご覧いただきありがとうございます。 RIIZEのスンハンに似ている芸能人を探しています。 スンハンはすごくかっこよくて、理想のタイプです。ですが今年20歳で、推すには若すぎる…と思っています。 私は今25歳です。なので、25歳以上でスンハンに似ている芸能人を知りたいです!国籍は問いません! ご回答いただけると幸いです。 よろしくお願いします!

  • NewJeansおじさんって何ですか?

    何で今頃出てきたんですか? 私もおじさんですが、入り口は少女時代、次がApink、その後長らくRed Velvet、暫くご無沙汰が続いて今はIVEです。 なので何で今頃KPOP?と思ってしまいます。 なんでもKPOPは若い人(女性が多い?)しか買わないらしく、確かに売り場でおじさんは私だけな事も多かったです…笑 昔はKPOPのどこが凄いか公言していたので、まさか実は私もNewJeansおじさん何でしょうかね?

  • Kpopの第4世代

    Kpopアイドルの第4世代で最も勢いが あるなと思うグループを、 ナムドルとヨジャドルずつ教えてください。 ちなみに私は ナムドル→Stray Kids ヨジャドル→LE SSERAFIM だと思います。 皆様の意見が聞きたいです( ᐢ ᵕ ᐢ )

  • 地味…

    ちゃ!アイドルになりたいひとです。でも、アイドルって、自己表現しないといけないじゃ無いですか。だから、自己表現のやり方、教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#257745
    • 韓流芸能人
    • 回答数2
  • プロデュース101

    日本版プロデュース101のシーズン3が、そろそろ始まると思うんですけど、 私はそうゆうのに出たくて…(年齢的には出れませんが。)歌は合唱をやっていたのでなんとかなるんですけど、ダンスが壊滅的で…ダンスが上手くなる方法が知りたいです!あと、自分の魅力を魅せる方法も知りたいです!

    • ベストアンサー
    • noname#257745
    • 韓流芸能人
    • 回答数1
  • BTSのMagic Shopの日はいつですか?

    BTSのMagic Shopの日(リリース日 的な?) っていつですか? 正確なのがわからなくて、、 ファンの間で色々な曲を何周年記念でお祝いしたりするのですが Magic ShopがBTSの曲の中で1番好きなので 教えてほしいです🙇‍♀️ もしアルバム発売日などの色々な関連する日にちがあったら その関連する日にちもすべて教えていただけると本当にありがたいです🙇‍♀️ よろしくお願いします

  • IUのおすすめ映画ドラマを教えてください

    AmazonPrimeかNetflixかレンタルDVDで観ることのできるものでお願いします。 ちなみにベイビーブローカーとペルソナだけ観たのですが、 前者は凄く面白くて後者は無理でした。 他の韓国作品ではシルミドは面白くて冬のソナタは無理です。

  • SHINeeのサイン会・ヨントンについて質問です

    SHINeeの対面サイン会とヨントンについて質問です。サイン会が日本以外の国で開催される時、サイン会、ヨントン当選者が参加資格を他人に譲渡できるのでしょうか? また、対面自体を代行し、サインをもらう時に録音・録画、もしくはポストイットを代行してくれる方はいるのでしょうか? 他グルでは参加資格を譲渡したり、アーティストに質問したいことやメッセージを代わりに伝えてくれたりとSNS等で取引が見られますが、SHINeeだけはそのような取引を見かけません。SHINeeはそのような取引はないのでしょうか?ここ1〜2年でSHINeeのそのような取引を見たことあるよというかたいましたら教えて欲しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 韓国文化の特徴について質問があります

    韓国の伝統文化と現代の韓国文化、例えばK-POPを見ていて 気になることがあります。 それは韓国伝統文化がK-POPに及ぼしている影響です。 美術本で李朝白磁を見て深い感銘を受けて 朝鮮美術を代表する他の美術も見ていたのですが 全体的に簡素であること、パターンが少ない という印象を受けました。 思えばK-POPグループのファッションやダンスを見ていて 同じことを思ったのです(もちろん例外もあります)。 メイクや服装も同じような場合が大半であることや 2000年代から現在まで 各国の振付師に頼んでダンス構成をしているのに 未だに同じような動きをしていること。 ものごとの王道ということを前提にしても こんなにも似たことばかりやって不思議に思ったのです。 もしかして韓国伝統文化の影響(多様性が少ないこと)が あるのではないかと。

  • 韓国ドラマって恋愛ものが多い?

    私は恋愛もののドラマが得意じゃないのですが、韓国ドラマって恋愛ものが多い気がしませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#257257
    • 韓流芸能人
    • 回答数4
  • 韓国語にしてほしいです。

    至急 下の文を韓国語にして欲しいです!!! 翻訳が不安なため韓国人または韓国語が得意な方にお願いしたいです🙇🏻‍♀️💦 推しへのファンレターです こんにちはオッパ!私はもえと言います!もえもえきゅんとかで覚えてください!! これはそれほど重要ではなく今日は言いたいことがあります。 まず、ドーム公演おめでとうございます。 発表された時は嬉しすぎて飛び跳ねて喜びました。オッパにやっと、やっと会うことができてもう私の人生に悔いはありません。 “煌めき”のように一瞬で儚い人生の中で、オッパと出会えたこと。好きになれたこと。毎日オッパが幸せでありますようにって願うこと。オッパが笑っていますようにって願うこと。紛れもなく私の人生はオッパに出会ってから美しくなりました。毎日が眩しくなりました。明日が楽しみになりました。「明日も一緒にいよう?」そうやってオッパが言ってくれるから。大切なものに出会うのが怖かった私に、愛して愛されるこの気持ちを教えてくれた。いつか必ず失うものなのに、どうして大切なものばかり増えていくんだろう。そんな考えだった私がオッパに出会って、明日を楽しみにしています。明日も頑張ろうって思えます。オッパと作る明日が私の生きる理由になってるんだよ。オッパも同じ気持ちだといいな。今日も幸せだった?明日も笑っていてください。 オッパが世界で1番大好きです。愛しています。 長文失礼しました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ 翻訳はやめて欲しいです😭😭心優しい方ぜひよろしくお願いします。

  • 韓国人が日本に来て性犯罪とか韓国には女性がいないの

    韓国人が日本に来て性犯罪とか韓国には女性がいないのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • テテ

    BTSのテテは何故あんなにイケメンなのでしょうか?よく見たら一重で涙袋も全くないです。人生で見てきた中で一番イケメンです。僕も一重で、少しでも顔を寄せたいと思ってます。よろしくお願いします

  • 日本はロ◯コン天国て本当ですかよろしくお願いします

    日本はロ◯コン天国て本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 美脚 Korean Girl

    隣のスケベ文化大国の韓国では多数の美脚モデルがいますが、次の3人の中では誰が一番好みですか。 投票でお願いします。 You Rian さん https://www.youtube.com/watch?v=rYR_n_nmBEM https://www.youtube.com/watch?v=2l96g5qWps0 Kim Gaon さん https://www.youtube.com/watch?v=f9n0PHsuDTY https://www.youtube.com/watch?v=5B0eZJFJIRQ Song Jooa さん https://www.youtube.com/watch?v=7d5Vs7JIBZU https://www.youtube.com/watch?v=SS9fWk7x5vY https://www.youtube.com/watch?v=wXciHOScNGM ちなみに3番目の Song Jooa さんはもっとグッドな画像は有るのですが、どれもこれもパンチラまみれなのでここでの紹介はこれにしておきます。

  • 新大久保でのBTSグッズが買えるおすすめのお店

    明日、新大久保に行ってみたくなって調べてみたのですが 行ったことある方で、 どのお店のBTSグッズ店(またはK-POPグッズ店) がおすすめとかありますか? 急で申し訳ありません 何か知っているお店等ありましたら 教えていただけると有り難いです できればBTSグッズ店の場合、公式グッズが並ぶ店だと嬉しいです

  • サイン本物か偽か

    去年の4月頃に週刊アイドルという番組でサイン抽選で当選したのですが、本物か分かる方いらっしゃいますか?もし同じように貰ったことがある人がいらっしゃったらお聞きしたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#259062
    • 韓流芸能人
    • 回答数3