• ベストアンサー

☆嵐のラジオを電話で聞きたい☆

嵐メンバーの出演(?)しているラジオ番組が電話でも聞けるって聞いたんですけど番号が分かりません。 知ってる方いましたら教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tormenta
回答No.1

櫻井くんのラジオは電話で聞けると思います。 電話番号を載せていいのかわからなかったので FM-FUJIのHPのFAQに電話番号が載っていますので参考にして下さい。

ayumi64
質問者

お礼

番号分かりました!! コレで翔君のラジオが聞けます♪ ありがとうございます☆(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。