• ベストアンサー

☆嵐のラジオを電話で聞きたい☆

嵐メンバーの出演(?)しているラジオ番組が電話でも聞けるって聞いたんですけど番号が分かりません。 知ってる方いましたら教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tormenta
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.1

櫻井くんのラジオは電話で聞けると思います。 電話番号を載せていいのかわからなかったので FM-FUJIのHPのFAQに電話番号が載っていますので参考にして下さい。

ayumi64
質問者

お礼

番号分かりました!! コレで翔君のラジオが聞けます♪ ありがとうございます☆(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嵐のラジオが電話で聴けるって・・・

    嵐のラジオが電話で聴けるって本当ですか? 我が家にはラジオが無く、前々から是非聴いてみたいなと思ってたので、 事実だとしたら嬉しい情報なのですが・・・どうなのでしょうか? それと具体的にはどの様な感じなのでしょうか?ただ普通に聴くだけですよね? それと、櫻井くんと大野君の電話番号は分かったのですが、 後の三人のが分かりません。因みに私の住所は横浜です。 ご存知の方、教えてください。お願いします!

  • 嵐のラジオ

    嵐のメンバーがそれぞれラジオをしている そうなんですけど、いつやってるんですか? 知ってる方がいたら教えてください。 お願いします。

  • 嵐がやっているラジオ

    大阪に住んでいるのですが、嵐の中で相葉くんがやっているラジオは幸いに聞くことができました!他のメンバーのラジオでは聞けませんでした・・相葉くん以外は聞けないのでしょうか?もし聞けるものがあったら何Hzか教えていただきませんか? よろしくお願いします!

  • 嵐の大野智くんのラジオ

    嵐の大野くんのラジオを 2年前くらいの時に電話で聴いていたんですが、 しばらく聴いていなかったので聴こうと思ってかけたら 「この番号は現在使われていません」 とアナウンスが流れます。 番号が変わったんでしょうか? 知っていらっしゃる方おりましたら 教えてくださると助かります。

  • 嵐のラジオ 福岡でわ

    嵐のメンバーがしてる ラジオの放送の日時や局などの 情報を教えて下さい(*^^*) あと.福岡でも聞けますか?? このことを教えて下さい(;´Д`) 回答まってます(*´Д`*)

  • 4/14ひみつの嵐ちゃん

    4/14放送のひみつの嵐ちゃんについて教えて下さい。 今回、新企画で放送されたのですが、翔くん&ニノのみの出演でしたよね。 それはなぜ?? 他のメンバーの調整がきかなかった? メンバー全員の番組として見たいのに、どこか残念で・・・。

  • 嵐のラジオ…

    わたしは最近嵐がとっても好きになって、嵐のみんながやっているラジオを聴きたいのですが、わたしが住んでいるのところが関西(大阪)なので聞けるかどうかわかりません。 (1)誰のラジオが聞けるのか (2)聞けるのならいつやっているのか を教えてもらえないでしょうか??

  • 嵐のラジオ

    嵐全員や嵐個人のラジオとか 大阪で聞けますか?

  • 嵐の出演番組について。

    私はアイドルの嵐が大好きです!なので今までに見逃した嵐の出演番組を知りたいです。 教えて頂けませんか? レギュラー番組を除き、番宣等で出演した番組です。 どんなに昔の番組でも結構です!嵐みんなで出演したものや個人の出演でもなんでもOKです。 よろしくお願いします。

  • 嵐の好きな人へアンケート

    嵐ファンの皆さんに質問してもいいですかー? 1 嵐を好きになったきっかけ 2 嵐ファン暦何年? 3 嵐の曲で好きな歌は? 4 誰胆ですか?そしてその人の魅力は?? 5 ジャニーズの雑誌って何か買ってますか? 6 嵐の出演番組は調べて、全部見てますか? 7 相葉ちゃんとか松潤とかのラジオって毎週聴いてたりしますか? 8 最後に、嵐の好きなところを教えてください!!