• ベストアンサー

嵐のラジオが電話で聴けるって・・・

嵐のラジオが電話で聴けるって本当ですか? 我が家にはラジオが無く、前々から是非聴いてみたいなと思ってたので、 事実だとしたら嬉しい情報なのですが・・・どうなのでしょうか? それと具体的にはどの様な感じなのでしょうか?ただ普通に聴くだけですよね? それと、櫻井くんと大野君の電話番号は分かったのですが、 後の三人のが分かりません。因みに私の住所は横浜です。 ご存知の方、教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

嵐のラジオが聞ける電話番号とは 翔君→0180995786 智君→0456201000 これのことですよね? おそらく雅紀君とニノと潤君のラジオは電話では聞けないと思います。 とくに雅紀君のラジオはレコメン内で行われているものですので望みは薄いかと…