嵐の櫻井翔についての疑問

このQ&Aのポイント
  • (1)櫻井君の非常識な態度について
  • (2)櫻井君とさんまの関係について
  • (3)櫻井君と他のメンバーの関係について
回答を見る
  • ベストアンサー

嵐の櫻井翔について・・・

前・・・削除した質問ですが、消した質問なのに、やはり・・・気になったので、 同じ質問をまた、しますね! (1)櫻井君は、やはり・・・マナーが悪い人やモラルや礼儀がなって、 ない人や常識がなってない人たちが、はっきり言って嫌いですよね! 確か、そういう人たちの前では、態度デカいけど、櫻井君は非常識人嫌いですからね。 仕方ないよ!とよく聞きますが、本当はどうなんでしょうか? (2)櫻井君って、さんまに嫌われてるらしいですが、なぜ、ですか!? 確か、どっかの記事で、櫻井翔は、仕事面では、きっちりと仕事する、だが・・・良くも悪くも真面目すぎるんですよね! と見たのですが、それが関係しているのですか? それとも、相性が合わないだけで、嫌われていないのですか? (新興のすすめ方が下手とも、良く聞きますけど・・・) 誰か、教えて下さい! (3)櫻井君は、ほんとにメンバーと仲が良いのでしょうか? 私には、最近、そう見えて仕方ないのですが・・・。 (一人だけ仲間外れのような気がする。) 櫻井君とメンバーよそよそしく感じるからさあ・・・! 二宮君、松本君、相葉君、大野君の4人は、とても仲良く感じるのに・・・ 櫻井君とメンバーって、仲悪いとかあるんですかね・・・! 金銭問題で、櫻井君が原因で解散とか、囁かれてましたし・・・。 櫻井君は、将来、別の道を歩もうとしているとかも、聞きました。 自分の事務所を建てるとか、政治家系を目指してるかとかです。 でも、単なる、噂なんですがね・・・。 そういう噂が出てくると、メンバーって、櫻井君のこと、嫌ってるのでは、 と思います! 皆さんは、どう思いますか? (4)最近、櫻井君のテレビでの扱いが酷い! 24時間テレビのしゃべくりのコーナーでしたっけ、櫻井君だけ・・・メンバーからではなく、 弱点はないだろうと最初から決めつけられていたみたいですが、あれ・・・酷くないですか? 櫻井君、涙目でしたよ。 そして、櫻井君が出ると、不都合なことでも、あるのでしょうか? もしかして、芸能人や有名人たちなどから、嫌われているとかって、 言うことはないですよね!? しかし、最近の櫻井君は様子がおかしいし、櫻井君の扱いはどうなっているのでしょうかね。 週刊誌や記者たちなど、徹底的に櫻井君を追いかけまわすようだし、やっかいな人たちに、 目付けられましたね・・・! 1人の評判が落ちれば、嵐やメンバーにも、影響が出てくるのを、人気が落ちるのを待ってるの かな!?と思ってしまうくらいだよ・・・。 だって、嵐の魅力って、みんなが仲良いことらしいですから、 仲良くない、仲が悪いとなれば、人気ガタ落ちだと思うわ! 週刊誌にあることないこと(嘘やデマ)を書かれる、嵐・ジャニーズたちを含め、大変ですね! だからこそ、ファンやヲタが彼らジャニーズを信じてあげ、応援していかないとですと思います。

noname#172235

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

嵐のことがとっても好きなんですね(#^.^#) うちの娘もファンです。 ネットなどの情報で翔君のこともよく知ってるようですよ。 確かに櫻井君はテレビで見せる顔と、プライベートの顔は少し違うようですね。 ちょっと怖い感じがしますね。 でもメンバーと仲が悪いということはないと思います。 前に彼はファンの携帯を折った、折らないで週刊誌に騒がれたようですが、それから敏感になってることは ネットで読みました。 ファンサービスもしなくなり、出待ちのファンがいても逃げるようにさっと車に乗ってしまうらしいですね。 櫻井君は多分現況に相当疲れているんじゃないかな、と思います。 スケジュールはものすごく、外国へもしょっ中飛んでるようですし、ニュースキャスターの顔、嵐での顔、 と使い分けているし、ライブもある・・・ヘトヘトなのでは?と思います。 あなたの質問に一つ一つは答えられないのですが(分からないことも多いので) smapの木村君のように、人気が出てくると、必ずアンチや叩く人が現れます。 それだけ世間に注目されてきてるんだと思いますよ。 私は正直、彼を気の毒に思います。もっとそっとしておいてあげればいいのにって。 相当に疲労してるはずです。 色んな噂が出ても、娘と応援していきますよ。 悪い噂は気にしません。彼だって人間ですから欠点もあるでしょうし、人気だから色々言われるんだと解釈してます。 悪い噂は、あくまでも噂です。気にせず一緒に応援していきましょうね。

質問者

お礼

そうですね!疲れてるのかもしれませんね。櫻井君・・・仕事いっぱいですからね・・・。そして、週刊文春が書く記事は、デマや嘘が多いらしいですので、あまり、信用なさらないでください!私も、嵐のこと・・・応援していきたいと思います。

質問者

補足

噂は、あまり信用しない方がいいと思います! アンチが流した嘘の情報もあるようすですので・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

削除されたということは規約に違反した質問だったからでは?(自分の意思では削除できないので) と言う事は また削除されてしまいます  削除された質問をあまりしつこく繰り返すと出禁にされてしまう事があります 別に悪意はありません あなたの事が心配なんです 桜井君の事が気になるのはわかりますが…

質問者

お礼

あのですね・・・質問は削除されたのではなく、自分で削除したんです。 質問の回答が遅いので、自分勝手ですが・・・自ら削除しました! 原因は、私の性格に問題あるのかもしれません。 私は、待てないタイプなので、質問の回答が遅い場合、削除してしまいます! 多分、私がいけなかったのだと思います! 暇なときに回答を、という野を選択してしまったからと、質問期限のことを、 ちゃんと、しなかったからだと・・・。 ほんと、何かすいません・・・。 そして・・・決して、櫻井君ばかりが気になるわけでは、ありません! 他のメンバーも、気になっています! ただ、一人ひとりの質問がすごい量になるのは間違いなく、まだ、1人のことに関して気になることがあるからです! 櫻井君ばかり質問していますが、多分、1人1人の質問がものすごい量になります!だから、他メンバーのことを櫻井君と同じ量になるでしょうね。 まだ、櫻井君について、知ろうと調べてますから・・・。 他のメンバーは、そのあとですね。 調べるのは・・・! ただ、迷っています! 質問量が多すぎると、回答者が呆れますよね。 だから、どういった質問方法にしたらいいか、迷ってます!

質問者

補足

あとですね・・・質問の内容が意味不明だったという理由でも、 削除をしようかなと思ってました! だから、質問内容をわかりやすく、書き換えして、質問をし直しました。 なので、書き加えられた部分がたくさんあります。