• ベストアンサー

嵐の歌声について

嵐のファン歴2年の20代女性です! ドラマ「花より男子」を見て以来、嵐の大ファンになりました★今一番は櫻井翔くんが大好きです! CDも買って聴いていますが、五人とも個性的で歌もうまいですよね!翔くんは、ラップ担当でうまいし、大野くんは声が一番通ってるからすごい歌唱力だなと感じました。 あとのニノ、相葉くん、マツジュンも歌でハモる所がありますが、それぞれ高音・低音と担当があるのでしょうか?どういう分担なのかなと思って。ハモることが多いのは誰ですか? 嵐の歌や声について詳しい、できれば嵐のファン歴が長い方の回答お待ちしてます。 それと、嵐の歌に関して何か詳しい情報がわかれば幸いです。

noname#119994
noname#119994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

嵐歴7年ですが、特にここ担当!というところは決まっていませんよ。 ラップは櫻井くん担当ですね。 大野君なんて音域が広いですから色んなパートを歌いますし。 ニノはどちらかというと声が高いですから高い方を担当が多いですね。 松潤も高い方を歌うこともあれば、新曲のEverythingでは大野君とのはもりの低い方を歌っていました。 決まってません。

その他の回答 (1)

回答No.2

曲を聴いてる限りでは、 にの&相葉c(やや高め) リーダー(真ん中「高低どっちも」) 松潤&翔k(やや低め) だと思います! でも、結構ばらばらですよ!