• ベストアンサー

嵐の大野君にファンレター

こんばんは。はじめまして。 嵐の大野君にファンレターを出したいと思っていますが知識がありません。よろしくお願いいたします。 ファンレターですが、一応出したら本人には届くのでしょうか? あと返事がくる可能性はあるのでしょうか(^^;)? 返事がほしいのなら番組に出した方が可能性が高いと聞きましたが、本当ですか?出す場合、「番組に関するご意見やご感想をお寄せください」と書かれた住所に郵送すればよいのでしょうか? あと余談ですが、大野君の情報お持ちの方いらっしゃいましたら、あわせてよろしくお願いいたします(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makoma22
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.1

ジャニーズファンなのでお答えします。 ファンレターは本人に届きます。 が、届く前に事務所のスタッフに確認はされます。 プリクラ貼ってないかとか危ないものは同封されていないかとか。 手紙の内容まではさすがに読みはしないでしょう。 だからあなたなりに応援のお手紙を書いて下さいね♪ 番組宛に送ったら読まれる確率は高いですね。 既に解散してあまり知られてはいませんが某女性アイドルグループのメンバーに書いたファンレターを 番組宛に送った事があります。そしたら2ヵ月後に本人直筆の手紙とサインが届いた事があります。 余談ですが、1月末から2ヶ月末までソロライブありますよ。

kokor-ohappy
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^) ファンレターは本人に届くのですね。安心しました。 私の気持ちが届けばいいのですが、少し返事まで期待してしまって欲が多いですね。 でもやっぱり「届く確率が高い」と知って、返事よりも気持ちが届いたらそれでいいと思いました。 がんばって出してみます。 ソロライブ知りませんでした。情報ありがとうございます。その後調べるとチケットが入手できそうなので、行きたいと思っています。 実は大野君を好きになったのは最近なんです(^^;) これからファンクラブとかに入ってがんばりたいと思います。本当にありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • sub9nma
  • ベストアンサー率30% (19/62)
回答No.2

こんばんは。私もジャニーズのファンです。 ファンレターは本人に届くと思います。(私や友達も送ったことがあるのですが返信がこなかったこともあり、届いてるかどうか不安で・・・) しかし、返事がくる!とは言い切れません。相手は売れっ子のタレントさんなので忙しいですよね。返事が100%くるとは言えませんが、返事がくる可能性は少しぐらいあると思います。 それと番組に送ることですが、番組のスタッフのことを考えてやめておいたほうがいいです。意見や感想を書くならまだしも、返事が欲しくて番組に出すっていうのは非常識だなと思います。スタッフも番組制作などで忙しいはずですし、テレビ局側はファンレターを本人に渡さないと聞いたこともあります。ジャニーズ事務所に送るほうが確実です。 No.1さんの回答をみると、ソロライブがあるようですね!ソロライブに参加されるようでありましたら、今の気持ち(ソロライブが楽しみですとか)を書くのもいいかもしれません。

kokor-ohappy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆さんのお陰でファンレターは本人に届くと知り安心しました。もう返事はいいです。気持ちが届くと知ってそれだけでいいと思いました♪ 番組にはやっぱり私も郵送する勇気がないのでやめておきます(^^;)ありがとうございます(^_^) ソロライブはすごく行きたいのでなんとかチケットを入手したいと思います。行けても行けなくても、ソロライブのことは書いてみます。本当にありがとうございました。 sub9nmaさんもジャニーズファンがんばってください♪

関連するQ&A

  • 嵐・大野君にファンレター

    嵐の大野君にファンレターを送ろうと思っています。 宛先としてはジャニーズファミリークラブのほうに送ろうと思っているのですが、 まずファンクラブに入ってなくてもこの宛先(住所はわかってます)でいいのでしょうか? また、考えてみればもうすぐ大野君の誕生日なので、できれば誕プレでも と思っているのですが、封筒に手紙と一緒にプレゼント入れても大丈夫なのでしょうか? 「プレゼント入れるなら他の宛先で」とか「プレゼントを送ることは出来ない」とか 知ってるかた教えてください!

  • 嵐にファンレターを送りたいのですが

    嵐にファンレターを送りたいのですが、住所はしっているんですけど、書き方とかが分かりません! 知ってる人今すぐ教えてください!!

  • 嵐の松本潤にファンレターを送りたい

    嵐の松本潤にファンレターを送りたいのですが、どのようにして送れば良いですか? 住所も分かりません。返事がくるような送り方を詳しく教えてください。 宜しくお願いします。

  • 嵐の大野君のファンブログで面白いもの教えてください。

    最近、嵐の大野君にはまってしまいました。 ファンの方にお聞きしたいのですが、みなさんのおすすめのファンブログがあったら教えていただきたいです。 高校生や大学生など若いファン対象ではなく、大人が読んでも楽しめる文章や情報が出ているものがいいです。 よろしくお願いします!

  • 大野雄二さんにファンレター

    先日大野雄二さんのライブに行き、初めて本人の生演奏を聴いてから虜になりました! ブログでメッセージを送るのではなく直接ファンレターを送りたいのですが、どちらに送れば良いのでしょうか?どなたかご存知の方お教えいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 嵐にファンレターを送りたいです!!!

    嵐にファンレターを送りたいです!!! ジャニーズ事務所に送ればいいんですか? あと、ジャニーズ事務所の住所がいっぱいあって分かりません。 誰か教えてください!!

  • 嵐の相葉君にファンレター送りたい!

    嵐の相葉君にファンレターを送りたいんですけど、 宛先の住所がわかりません(>_<) 知っている方がいらしたら教えて下さい。。。 急いでるのでよろしくお願いします<(`^´)>

  • 嵐の大野智くん

    最近、嵐の大野智くんのファンになったのですが、「ひみつの嵐ちゃん」という番組の中の「ホストロワイヤル」で私の知るかぎり大野くんだけホストしてない気がするのですが、もうされたのでしょうか? 後、この間の「モテ嵐ダメ嵐」で彼女との食事のところで「家でケーキを買って鍋を食べる」とあったのですが、大野くんも実家ですよね?今は一人暮らしをされているのでしょうか? 

  • 嵐 ファンレターについて

    大野くんにファンレターを 書こうと思ってます* 写真を入れると本人に 読まれずに捨てられると 聞いたことがありますが 人物以外の写真なら 大丈夫なのでしょうか(>_<) ちなみに写真は魚の写真を 同封しようかと思います( ^^ ) めずらしい魚が釣れたので(笑) 回答よろしくお願いします(>_<)

  • ファンレターを送りたいのですが、よくわかりません

    ある有名人にファンレターを送りたいと思っています。初めてなので全然わからないのですが、ファンレターが直接本人に読まれることはありますか。また、住所などを記載すれば、返事が返ってくることはありますか。具体的に教えてください。

専門家に質問してみよう