• 締切済み

嵐のラジオ

嵐全員や嵐個人のラジオとか 大阪で聞けますか?

みんなの回答

  • nosam
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

こんにちは。 ラジオでは聴けないと思いますが、YouTubeにほとんどUPされています。放送その日にUPされているものもあるりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#117620
noname#117620
回答No.3

相葉君のラジは聞けます! でも、電波がとても悪いそうですよ…苦笑 私は奈良ですが、全然聞けません…汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 先日同じような質問に答えましたのでそちらを参考にして下さい。↓ http://okwave.jp/qa4653005.html 大阪で聞けるのは「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」だけですね。 ちなみに電波の入りそうな和歌山放送と四国放送の放送時間は金曜日の24:00-25:00です。 以上ご参考まで。 http://www.jrt.co.jp/radio/ http://wbs.co.jp/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175583
noname#175583
回答No.1

ジャニーズ公式サイトより抜粋。 毎週月~金曜 6:50 - 6:55 「ARASHI DISCOVERY」 (FM横浜)大野智 毎週金曜 24:00 - 24:30 「嵐・相葉雅紀のレコメン!」 アラシリミックス(文化放送) 相葉雅紀 毎週土曜 10:20 - 10:50 「嵐 JUN STYLE」 (NACK5) 松本潤 毎週日曜 22:00 - 22:30 「BAY STORM」(bay fm) 二宮和也 それぞれ大阪で聞けるかは分からないのでご自分で調べてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嵐のラジオ…

    わたしは最近嵐がとっても好きになって、嵐のみんながやっているラジオを聴きたいのですが、わたしが住んでいるのところが関西(大阪)なので聞けるかどうかわかりません。 (1)誰のラジオが聞けるのか (2)聞けるのならいつやっているのか を教えてもらえないでしょうか??

  • 嵐がやっているラジオ

    大阪に住んでいるのですが、嵐の中で相葉くんがやっているラジオは幸いに聞くことができました!他のメンバーのラジオでは聞けませんでした・・相葉くん以外は聞けないのでしょうか?もし聞けるものがあったら何Hzか教えていただきませんか? よろしくお願いします!

  • 嵐のラジオ

    嵐のメンバーがそれぞれラジオをしている そうなんですけど、いつやってるんですか? 知ってる方がいたら教えてください。 お願いします。

  • ☆嵐のラジオを電話で聞きたい☆

    嵐メンバーの出演(?)しているラジオ番組が電話でも聞けるって聞いたんですけど番号が分かりません。 知ってる方いましたら教えて下さいm(__)m

  • 嵐のラジオ 福岡でわ

    嵐のメンバーがしてる ラジオの放送の日時や局などの 情報を教えて下さい(*^^*) あと.福岡でも聞けますか?? このことを教えて下さい(;´Д`) 回答まってます(*´Д`*)

  • 嵐・二宮和也のラジオ...

    嵐・二宮和也さんのラジオって北海道で放送されますか? 教えてください。

  • 嵐のラジオが電話で聴けるって・・・

    嵐のラジオが電話で聴けるって本当ですか? 我が家にはラジオが無く、前々から是非聴いてみたいなと思ってたので、 事実だとしたら嬉しい情報なのですが・・・どうなのでしょうか? それと具体的にはどの様な感じなのでしょうか?ただ普通に聴くだけですよね? それと、櫻井くんと大野君の電話番号は分かったのですが、 後の三人のが分かりません。因みに私の住所は横浜です。 ご存知の方、教えてください。お願いします!

  • 嵐の大野智くんのラジオ

    嵐の大野くんのラジオを 2年前くらいの時に電話で聴いていたんですが、 しばらく聴いていなかったので聴こうと思ってかけたら 「この番号は現在使われていません」 とアナウンスが流れます。 番号が変わったんでしょうか? 知っていらっしゃる方おりましたら 教えてくださると助かります。

  • 私は嵐の大ファンです!! なので,なんでもいいので嵐全員の情報を 教えてほしいです☆ 特に私は櫻井翔くんが大好きです。 同じファンの方がいられるととてもうれしいです!! ファンの方じゃなくてもぜひ教えてほしいです よろしくお願いします!!

  • 嵐なら誰が好きですか?

    私は嵐の大野君が好きなのですが ほかの嵐メンバーが好きな人に質問です 例えば櫻井君ならその魅力などを教えてください。 ・注意・ 決して大野君以外が嫌いとかではないです 全員が好きです!