• ベストアンサー

福岡のラジオ局を知りたい

福岡に年に2~3回出かけるのですが、ラジオを聴きたいとき、周波数が分からなくて困っています。 どなたか福岡で聞けるAM,FMの周波数を教えていただけないでしょうか。 それぞれ3局ずつ、合計6局で結構です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruu0420
回答No.1

AM NHK 612 RKB 1278 KBC 1413 FM FM福岡 80.7 NHK-FM 84.8 CROSS FM 78.7 Love FM 76.1 こんな、感じです。

eggman1960
質問者

お礼

ばっちりです。どうもありがとうございました。