• ベストアンサー

シンガポールとシドニーの虫事情

夏のシドニーとシンガポールはどちらのほうが虫が多いですか? 例^^   ゴキブリ ムカデ セミ 虫ではないのだがトカゲ(ヤモリ) 虫じゃないけれど蛇などなど・・・ おねがいしまーす!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koala3512
回答No.1

シドニーに20年住んでますがシドニーは気候も良く 住みやすい街です、湿気が無いのでヤモリはいません へびも見たことは無いですね、 ケアンズは家の中にヤモリはいますし、5メートル位の ヘビが家の庭に偶にいます、 シンガポールは湿気が多いのでヤモリ等はいると 思いますが、街中はへびも余りいないでしょう。

sakurakochan
質問者

お礼

thanks!!