• ベストアンサー

Windows Vistaで超A&Gが聞けない!!

NECの「PC-LL750SG」というモデルのノートPCを使っています。 OSは、『Windows Vista Home Premium』です。ブラウザは『Internet Explorer 8.0』で、プレーヤーは『Windows Media Piayer Ver.11』なので、超!A&Gさんが述べている再生するための推奨環境の条件にはすべて満たしているはずなのですが、何度再生ボタンをクリックしても「準備完了」のままで、聞くことができません。 どうすれば聞けるようになるのでしょうか、教えてください。 PC初心者なので、詳しく教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.1

今登録して手持ちのPC(Windows XP SP3, Athlon64 X2 3800+, Firefox 3.6.13, WMP11)で確認してみました、PLAYボタンを押したらブラウザがFirefoxでも問題なく再生できましたよ。 設定などもう一度見直されたら。 http://www.uniqueradio.jp/use_wmp.html