• ベストアンサー

顔文字の作り方教えてください。

nihonjinnの回答

• nihonjinn
回答No.6

IMEパッドの変換モードを「一般」から「話し言葉」に変換して「かお」と打って変換して顔文字を出す方法はしっていますよね------知っていたらごめんなさい!! http://www.d3.dion.ne.jp/~tiyoko01/sitoku/tokushu1.html このサイトを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.d3.dion.ne.jp/~tiyoko01/sitoku/tokushu1.html
winer
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさりました。