• ベストアンサー

【至急】天童駅周辺(山形)でコンタクトレンズ

天童駅周辺でコンタクトレンズを買えるお店を探しています。 現在教習所に通っているのですが、今の使っているコンタクトレンズでは視力がぎりぎりの0.7なのです。 遠方から来ているため、この辺の地理に詳しくありません。 ご存知の方いましたら、お力を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

天童駅(東口)/バスターミナルから、天童温泉方向へ歩いてすぐ、県道22号との交差点の角に、菅野馨眼科/菅野コンタクトレンズがあるようです。 http://www.suganokaoruganka.jp/index.html

その他の回答 (1)

  • kenzy202
  • ベストアンサー率64% (9/14)
回答No.1

インターネットタウンページGPS検索ではダメですか? http://mobile.itp.ne.jp/gw/http://itp.ne.jp/servlet/au?