• ベストアンサー

IE8のセットアップとは

PCを買ったのですが「Windows IE8のセットアップ」のウインド゜がいつも出ますが 実行する方がベターですか。何が良くなるのですか。

• k99999
  • お礼率93% (620/665)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.1

実行しないとずーっと出てきますので… ★IE8 のセットアップ、ようこそ画面が毎回のように表示される http://support.microsoft.com/kb/982410/ja

k99999
質問者

お礼

ありがとうございました