-PR-
解決済み

IE5.5セットアップファイルの消去

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45915
  • 閲覧数169
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 45% (33/72)

先ほどWin98を再インストールしました。
Windows Updateで重要な更新と、IE5.5のアップグレードをしましたが、
そのときのセットアップファイル(15M)がディスクに残っています。
(c:\Windows Update Setup Filesフォルダ)
こいつら消去して問題ありませんか?
15M取られるのはきっついです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

フォルダの中にテキストファイルが有り、下記のように記載されていました。
消去しても問題ないと思います。

-----------------------------------

このフォルダには、Internet Explorer 5 をインストールするために必要な情報が含まれています。
Internet Explorer 5 をインストールし、システム上で正しく機能することを確認したら、このフォルダを削除してディスクの空き領域を増やすことができます。
このフォルダを削除した後で Internet Explorer 5 をインストールし直す場合は、Web サイトから Internet Explorer 5 を再度ダウンロードする必要があります。
お礼コメント
zooom

お礼率 45% (33/72)

わらっちゃいました。「このフォルダは削除しても安全です.txt」ですね。
(分かり易!)
エクスプローラのウィンドウが小さかった為、そのTXTは目に入りませんでした。
とにかく、即答ありがとうございました。サクッと消してやります。
投稿日時 - 2001-02-28 15:07:13
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ