• ベストアンサー

ワードについて

文章を打ち込んで2行目やEnterキーを押すと1行分ほどあいてしまいます。買った当初は、普通に隙間なく文章を打ち込めた気がするんですけど、どうしたら元に戻りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.4

その他の回答 (3)

• cider4
回答No.3

いっそ基本のテンプレートを新しくしてしまった方がいいかもしれません wordのバージョンとOSによってもやり方は違うのですが、2007として 標準テンプレート (Normal.dotm) を変更する - Word - Microsoft Office2007 http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HA010030756.aspx

55milktea
質問者

お礼

テンプレートって何ですか?

• bari_saku
回答No.2

複数の要因が考えられます。 今の段階では、再インストールが最適としか言いようがないかもです。

回答No.1

ページ設定で行数を増やしてください。