• 締切済み

ホームページ検索

アメリカ女優 オリビアハッセー ホームページ検索

みんなの回答

• utakataXEX
回答No.1

まず、最初に言っておきますと、オリヴィア・ハッセーはアメリカ人ではなく、イギリス人です。 で、肝心の質問が何なのか全くわかりませんが、以下想像で書きます。 ■オリヴィア・ハッセーのホームページはどこですか? http://www.oliviahussey.com/ (いやー、さすがに老いたね!) ■今、何をやっていますか? 普通に女優をやっていると思います。 英語版のウィキペによると、最新の出演作は2008年の "Chinaman's Chance"、"Three Priests" の2作。