• ベストアンサー

ホームページを検索させたい

今度ホームページを作ってみました。 ぜひ見てほしいのですが、goo とかで検索しても、でできません。 ちゃんとタイトルもつけたのですが… どうすれば、検索にひっかかるようになるのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milomilo
回答No.2

ずばり「一発太郎」でしょう。 下記URLを参考にして下さい。

参考URL:
http://ippatsu.net/TARO

その他の回答 (1)

• 5y3gk
回答No.1

とにかく、待ってください。 ロボットが検索してくれるまで、最低数週間かかります。 検索窓に自分の「URL」をいれて、引っかかるのを待ってください。