• 締切済み

ホームページのタイトル検索表示について

ホームページのタイトル検索でネット上にホームページを表示させたいのですができません。URLを記入すれば出来るのですがタイトル検索で表示させるにはどうしたらよいでしょうか?どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• t_hirai
回答No.1

htmlが正しく記述されていないのかもしれませんね。 作ったhtmlを貼ってもらえますか?

ojimer
質問者

補足

http://www.mainstage.co.jp/happy-bench.html です。よろしくお願いします。