• ベストアンサー

外付けハ-ドデイスクの使い方

初歩的な質問ですが、外付けハ-ドデイスクを使用していますが、パスワ-ド設定でデ-タの書き込み、読み出しをしたいのですが、パスワ-ドの設定方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.1

こんにちは、素人です。 ハードディスクにパスワードつけるなんて出来るハードディスク あるんですかね。 で調べてみました。 http://q.hatena.ne.jp/1204346169 いくつかありそうですので、お好みのものをどうぞ。

minoku65
質問者

お礼

こんなソフトがあるとは知りませんでした、早速使ってみます。 ご回答ありがとうございました。