• 締切済み

外付けハ-ドディスクが繋がらない

I.Oデ-タの外付けハ-ドディスクですが.ある不具合からUSBで繋いでもPC側で認識できなくなりました。型番はHDH-U SRシリ-ズです。 何か良い方法をお願いします ある不具合=(ウインドウズではなくリナックスでデ-タの移動をしていた時に途中で中止をかけ尚且つ電源OFFにしてしまいました)

みんなの回答

回答No.1

マイコンピューターから右クリック、管理を選択。 ↓ ディスクの管理を選択 ↓ ディスクの文字を割り当てる。 以上の操作でなんとかならないでしょうか。 参考ページのURLを下に置いておきます。 http://h50222.www5.hp.com/support/367667-999/solve/65663.html