• ベストアンサー

不明なファイルを復活するには?

オンラインストレージに PCをリカバリする為にファイルをRARに圧縮して 上げました。しかし 再度、落としましたが 不明なファイルとして扱われます。 そこで、たしかに 「RAR」だったとは思いますが 復活はできますでしょうか? オンラインストレージでは 一応、あがっているので ファイルサイズは 確かです。 ちなみに mediafire使用です。 圧縮ソフトは WINRARです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

圧縮に失敗したのかもしれないので、今更原因kl究明は難しい様に思います。 そのファイルを他のパソコンで解凍を試みたら如何ですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

WINRARの試用期間が過ぎているとかではないでしょうか? http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/winrar.html