英作文の添削をお願いします

このQ&Aのポイント
  • 今朝、私は、見てほしいというメモをつけてダナの机の上にそれらを置いたことを思い出しました。
  • 報告書は、まさにあるだろうと思ったところにありました。
  • ですべて過去形でよいかどうかも教えていただければ幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

英作文の添削をお願いします。

英作文の添削をどなたかお願いします。 (1)今朝、私は、見てほしいというメモをつけてダナ(Dana)の机の上にそれらを置いたことを思い出しました。 This morning, I remembered lying them on the Dana's desk with the memo to want her to see. (2)報告書は、まさにあるだろうと思ったところにありました。 The report was where we thought it was supposed to be . (2)ですべて過去形でよいかどうかも教えていただければ幸いです。 宜しくお願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cincinnati
回答No.1

(1)今朝、私は、見てほしいというメモをつけてダナ(Dana)の机の上にそれらを置いたことを思い出しました。 This morning, I remembered lying them on the Dana's desk with the memo to want her to see. 参考: I remembered that I put them on Dana's desk with a memo this morning that I asked her to take a look at. (2)報告書は、まさにあるだろうと思ったところにありました。 The report was where we thought it was supposed to be. 参考: The report was found right where I thought it would be 前の文章が過去の場合は後の文章も自動的に例外を除いて過去となります。

ssss8ssss
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 試験が近いのでとっても助かります。参考文是非使わせていただきます。 ちなみに(1)の参考文でthat以下は過去完了にはならないのでしょうか。 自分の間違いだったら申し訳ないです。 よろしければ、また宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• cincinnati
回答No.2

参考: I remembered that I put them on Dana's desk with a memo this morning that I asked her to take a look at. >ちなみに(1)の参考文でthat以下は過去完了にはならないのでしょうか。 たしかに時間の流れを理論的に考えますと I had putにすべきだったと思います。そのような正確な英文が自然に口から出てくるようであればこの日本人はただ者ではないなと英米人に思わせるには十分の教養と思います。 しかもさらにI had had askedとでもするとさらに正しくなるのだと思います。

ssss8ssss
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 意外と向こうの人はそういう所はあまり気になさらないんですね。 ありがとうございました!助かりました!