• ベストアンサー

You Tubeを見ていたら・・・

You Tubeを見ていると途中で動画が止まってしまい、画面の真ん中をわっかのようなものが、くるくる回り、少しすると動画が再び再生されるのですが、みなさんは経験ありますか?どうしたら直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143017
noname#143017
回答No.2

読み込み中だということです。 酷いのなら5秒おきに、止まる時もありますが、気長に待つしか方法はないと思います・・・・。

その他の回答 (2)

• fujiponxx
回答No.3

回線が細くてもなりますね。 無線LANはケーブル直結よりたいてい遅いです。 回線が問題なければ、PCとかが問題かと思います。

takayoshi16
質問者

お礼

うちは有線なので、PCに問題があるかも・・・

• rx781015
回答No.1

画像DATAを読み込んでいます。ロースペックパソコンなら頻繁に出る症状です。

takayoshi16
質問者

お礼

そうですか・・、やはり我慢するしかありませんね。