• ベストアンサー

名前を盗んだヤツ(仮シンジ)

yuuhi23の回答

• yuuhi23
回答No.1

私は名前を盗まれ悪用されました(T_T) その男は私の実力を羨み、ペンネームを変えた、と知った直後、 同じペンネームを使い、本物になりすましています。 新シンジは【悪意】と【インチキ】のカタマリで 今まで「シンジ」というペンネームに慣れ親しんだ人を騙し 裏切り、傷つけ 嘲笑しています>< もう気が狂いそうです!  そう、その男の名は「アミバ」 かつて、同じ南斗聖拳で、学んだ男だ。(レイ) ----------------------------------------------------------- 私は名前を盗まれ悪用されている。(激怒) その男は私の実力を認めようとはせず、ペンネームを変えるように追い込み 同じペンネームを使い、「俺の名前を言ってみろ!」と、バイクに跨っています。 新シンジは【恨み】と【憎しみ】のカタマリで 今まで「シンジ」というペンネームに慣れ親しんだ人を騙し 裏切り、傷つけ 嘲笑しています>< もう気が狂いそうです!  そう、その男の名は「ジャギ」 かつて「兄」と呼んだ男だ。(ケンシロウ)   『北斗神拳』を知らなかったら、すみません・・・。<(_ _)>

vaierun
質問者

お礼

面白いです~(^◇^) 『北斗の拳』 知ってます♪ あたたたたぁーっ!ほぅ~あちゃーーっ!! 【お前は既に 死んでいる】 決め台詞ですよね(*^_^*) ありがとうございました!!