• ベストアンサー

名前を盗んだヤツ(仮シンジ)

yuuhi23の回答

  • yuuhi23
  • ベストアンサー率13% (29/208)
回答No.1

私は名前を盗まれ悪用されました(T_T) その男は私の実力を羨み、ペンネームを変えた、と知った直後、 同じペンネームを使い、本物になりすましています。 新シンジは【悪意】と【インチキ】のカタマリで 今まで「シンジ」というペンネームに慣れ親しんだ人を騙し 裏切り、傷つけ 嘲笑しています>< もう気が狂いそうです!  そう、その男の名は「アミバ」 かつて、同じ南斗聖拳で、学んだ男だ。(レイ) ----------------------------------------------------------- 私は名前を盗まれ悪用されている。(激怒) その男は私の実力を認めようとはせず、ペンネームを変えるように追い込み 同じペンネームを使い、「俺の名前を言ってみろ!」と、バイクに跨っています。 新シンジは【恨み】と【憎しみ】のカタマリで 今まで「シンジ」というペンネームに慣れ親しんだ人を騙し 裏切り、傷つけ 嘲笑しています>< もう気が狂いそうです!  そう、その男の名は「ジャギ」 かつて「兄」と呼んだ男だ。(ケンシロウ)   『北斗神拳』を知らなかったら、すみません・・・。<(_ _)>

vaierun
質問者

お礼

面白いです~(^◇^) 『北斗の拳』 知ってます♪ あたたたたぁーっ!ほぅ~あちゃーーっ!! 【お前は既に 死んでいる】 決め台詞ですよね(*^_^*) ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • シンジくんは一体何がいけないの?

    エヴァンゲリオンのシンジくんはよくだめ男的な扱いをされてると思うんですが(碇シンジ育成計画とかいう漫画がでてしまうほど)、一体どこがいけないんでしょうか? つらいことあっても結局立ち向かってるし、人の話は理解できてる?し、冷めてるけど別に間違ってること言ってないような気もします。 さっぱりなので教えていただきたいです。

  • こういうやつの名前が分かりません

    授業や会議で使ったりするやつです。 磁石で資料を張り付けたり、ペンで書いたりするやつです。 「ボード」で検索しましたが違いました。 分かる方いませんか?

  • ヱヴァンゲリヲン26話でシンジは

    「自分には価値がない」と言い 「価値は自分で認めるものよ」 と言われ結局最後はシンジは自分の価値を自分で認められたから「おめでとう」で終わったんですよね? 結局彼が自分でどう思ったから価値があると持ったのですか? 「エヴァに乗らない自分もありかもしれない」が答えですか?

  • エヴァ シンジの楽しいこととは?

    「楽しいこと見つけたんだ…、楽しいこと見つけて、そればっかりやってて、何が悪いんだよ !」 というセリフがアニメ版にありますが、 シンジ君にとっての楽しいことってなんですか? エヴァに乗ることでしょうか? よろしくお願いします。

  • シンジとアスカはなんで生き残ったんですか?

     シンジとアスカはどうして劇場版のラストで生き残ったんですか?  補完計画によりみんな海へとなったわけですが、あの二人だけ肉体が残っていましたよね。  しかもシンジがアスカを殺そうとしていたのがどうしてなんでしょうか?

  • 碇シンジと

    のび太がサシで勝負したらどっちが勝つか。

  • シンジとアスカがユニゾンの練習をしたものの名前

    新世紀エヴァンゲリオンでシンジとアスカが分裂する使徒を倒すために 2人で特訓する場面があると思います あのとき使っているものの正式名称とか商品名とかを知りたいんですが なんて検索したらいいのかすら見当がつきません ご存知の方教えてください

  • シンジのファーストキスは?

    エヴァンゲリオンのシンジのファーストキスはいつで、相手は誰ですか?

  • 20前半でシンジくんみたいに

    映画の公開に便乗して質問です。 エヴァンゲリオンの碇シンジくんがいますが、 1、中学?の思春期ってみんなあんなかんじになるんですか? 2、それは何歳でなりましたか?まだきてませんか? 3、僕は20歳前半であんな感じに、口には出しませんが「はいはいやればいいんでしょ」「世の中なんてどうせ・・・」とか、父親に反抗期な感じになってしまったんですが、成長がおかしいんですか? ちなみに中学生のときは勉強ばっかりして生徒の模範みたいな子で反抗期的なものはなかった子でした。 色々お聞かせください。

  • 20歳前半でシンジくんみたいに

    映画の公開に便乗して質問です。 エヴァンゲリオンの碇シンジくんがいますが、 1、中学?の思春期ってみんなあんなかんじになるんですか? 2、それは何歳でなりましたか?まだきてませんか? 3、僕は20歳前半であんな感じに、口には出しませんが「はいはいやればいいんでしょ」「世の中なんてどうせ・・・」とか、父親に反抗期な感じになってしまったんですが、成長がおかしいんですか? ちなみに中学生のときは勉強ばっかりして生徒の模範みたいな子で反抗期的なものはなかった子でした。 色々お聞かせください。