• ベストアンサー

手で使えるインパクトドライバのような工具

ハンマーで殴ってネジを回すインパクトドライバの、手で押すバージョンをイメージしています。 ドライバーのような取っ手を手でドライバーで差し込む方向に押さえつけることで、 中心部がぐるぐる回ってねじを締めたり緩めたりできる工具はないでしょうか。 できれば、工具を接続する部分が六角の6mmであればなお良いです。 小さい電動ドライバは知っているので、あくまで手動で使えるものをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acha51
回答No.2

こちらでしょうか

参考URL:
http://www.tonyadirect.com/items/4907587060914_8181001.html
hiyotati
質問者

お礼

これなんですが、どうやら売り切れのようで…サイズも分からず、 ベッセルのカタログにもなく…。売ってないようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mtaka2
回答No.1

「オートマチックドライバー」のことでしょうか? http://goo.gl/Rdeom 六角のビットが使えるオートマチックドライバーがあるのかどうかは分かりません。 私が使ってるのは、そうではない特殊なビットでした

hiyotati
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういうものなんですが、六角のビット希望なんです…ありがとうございました。