• ベストアンサー

イクとき

彼氏とエッチして半年以上たちますが、未だにイったことがありません。指を入れて抜き差しされると気持ちいいんですが…放尿しそうな感じになるんです。本当にしたことはないんですが、もし放尿したら嫌なので、いつも途中でやめてもらいます。これって私の体がおかしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kukui
回答No.2

尿意はイク前の感覚とは違います。それは、潮(尿)を吹きそうになっているということです。 潮を吹く=イクではありません。 イクのが目的でしたら、クリトリスを優しく触ってもらったり、彼からなめてもらいましょう。 オナニーはされたことはありますか? オナニーでイクことができるなら、同じ方法を彼にしてもらえばいいと思います。 オナニーしたことがないのでしたら、まずはオナニーをしてイクことから始めましょう。 自分の体は自分が一番分かりやすいです。 自分でイケるようになれば、彼にも伝えやすいです。

padwgmq
質問者

お礼

ご丁寧な説明ありがとうございます。早速彼にやってもらいますね。オナニーはしたことがないのでやってみようと思います。

その他の回答 (1)

noname#134694
noname#134694
回答No.1

こんにちは! 尿意を感じたならやめずに続けてもらったらいいと思います。 尿意の感じってイク前って聞いた事がありますよ。

padwgmq
質問者

お礼

ありがとうございます。