• ベストアンサー

イクとき

彼氏とエッチして半年以上たちますが、未だにイったことがありません。指を入れて抜き差しされると気持ちいいんですが…放尿しそうな感じになるんです。本当にしたことはないんですが、もし放尿したら嫌なので、いつも途中でやめてもらいます。これって私の体がおかしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kukui
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.2

尿意はイク前の感覚とは違います。それは、潮(尿)を吹きそうになっているということです。 潮を吹く=イクではありません。 イクのが目的でしたら、クリトリスを優しく触ってもらったり、彼からなめてもらいましょう。 オナニーはされたことはありますか? オナニーでイクことができるなら、同じ方法を彼にしてもらえばいいと思います。 オナニーしたことがないのでしたら、まずはオナニーをしてイクことから始めましょう。 自分の体は自分が一番分かりやすいです。 自分でイケるようになれば、彼にも伝えやすいです。

padwgmq
質問者

お礼

ご丁寧な説明ありがとうございます。早速彼にやってもらいますね。オナニーはしたことがないのでやってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#134694
noname#134694
回答No.1

こんにちは! 尿意を感じたならやめずに続けてもらったらいいと思います。 尿意の感じってイク前って聞いた事がありますよ。

padwgmq
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方にお聞きしたいです。

    いつもお世話になっております。 私は二十代前半の女です。 エッチについて、聞きたいことがあり相談させていただきます。 1.胸をいじられたりする気持ちよさとクリトリスなどをいじられる気持ちよさって同じ感覚でしょうか? 私は胸をいじられるのも気持ちよくて好きなのですが、あまり声が出ないのですが、クリをいじられると出そうと思っていなくても声がでてしまいます; 2.膣に指を出し入れされると気持ちよいというより圧迫感と身体の中から熱くなる感覚になります。これって普通なのでしょうか? また、いじられていると途中から「もう限界っ!」って思って彼の手を無理やり止めてしまいます(笑)痛いとかではないのですが、今はいじらないでって感じになってしまいます。 3.彼にフェラをしてあげるのですが、顎が疲れてあまり時間が持ちません・・・。フェラの時の工夫(?)していることを教えていただきたいです。 質問が多くてすいません; 私の入り口が狭いらしいのと彼氏のものが大きいせいでエッチが うまくいかないので、今のエッチの気になる点を改善したく、質問させていただきました。 どうぞ宜しくお願いします!

  • 処女の彼女

    こんにちは。付き合って半年が経つ彼女とのエッチで悩んでいることがあります。ちなみにお互い初めての恋人でどちらも経験がありません。 これまでに彼女と数回エッチをしてますがまだ挿入できていません。エッチはいつも2時間くらいするのですが、ひたすら私が彼女の性器、体を愛撫したり擽ったりしています。彼女は痛みに対してまだ恐怖心があるらしく指も一本いれるのがやっとといった感じで、とても私のは入りそうにありません。できるだけ彼女が痛がらないようにと考えて少しだけ入れようとしてみますがすぐに痛がってしまいなかなか先に進めません。(前儀にはたっぷり時間をかけているので十分に濡れているとは思うのですが..) さすがに私も男なので挿入したいと思う気持ちはあります。強引にするつもりは毛頭ありませんが、正直最中ももやもやした感じが残ってしまい最近ストレスが溜まってきているのが分かります。何か彼女が痛がらないでうまくいく方法はありませんでしょうか。それとも彼女にはある程度の我慢をしてもらうのは仕方の無いことなのでしょうか。なにかアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

  • ■私だけイッテごめんなさい。男性は出さなくてもほんとに平気??

    彼氏は暑さに弱いみたいでたまに暑さに参ってしまって途中で、 彼のものがしぼんでしまうことがあります。 その時は、彼は汗だくで、「暑くておかしいみたい、ごめんなぁ…」と 抱きしめてくれ私も 「うんうん、暑いね、暑いね、大丈夫だよ。また次いっぱいしようね♪」 って抱き合いながら眠ります。 暑さだったり、お酒のせいかな?でこういうことは以前からたまに あったんですけど先日した時、挿入してたぶん時間にしたら15分くらい?で抜かれて、そのあと舐めたり指で私を逝かしてくれました。 萎えたような感じではなかったのにどうして抜いてしまったのかわかりません。 「私だけこんなに気持ちよくなっちゃって同じように感じてほしいんだけど出さなくても大丈夫だったの??」と聞くと 「出さなくても十分気持ちいいから大丈夫。。」って言われました。 1回眠ったあと、起きてからまたエッチした時はちゃんと射精してくれました。 私的には一緒に逝きたいし、逝かしてくれるのはすごくうれしいんですけど 萎えてしまったりで彼が射精まで至らないとき私だけ申し訳ないと思ってしまいます。 男性のアレが萎えるのって体の体調も関係するものなのですか?? あと萎えてないのに途中で抜いて彼女だけ逝かせるのってどういう事なんでしょうか? 良かったら教えてください!!

  • 彼氏に会うたびに,痛くてできません…

    彼氏とは3~4ヶ月に一度会う関係です。 お互いにエッチは好きですが,私のほうがより好きかもしれません。 自分がいくのがいい,というのではなくて,彼氏と一緒に,もしくは彼氏をちゃんと気持よくさせてあげたいと思っています。 でも合う回数を重ねるごとに,エッチがうまくできなくなっていくのです。どうしてでしょうか。本当に落ち込みます…。 私は処女で彼氏とのエッチしか分からないので,彼氏に教えてもらったことをちゃんとしたいと思うのですが,いつもちゃんとうまくできません。 会えない期間にいろいろ勉強しても,全然できなくて,彼氏と体の相性が合わないかもしれない,彼氏は気持よくないのかもしれないと思うとものすごく悲しいし,いつも私ばかり気持ちよくしてもらうのがとても悪くて…。 うまくできないというのは, ・彼氏のものが痛くて入らない(十分に濡れていて,バイブも入るのに,彼氏のものは入りません。太めですが,初めてのときは入りました。バイブも入れるときは痛いですが動かされているうちに慣れてきます。) ・彼氏を口でいかせられない(いってしまったらエッチが終わると思うとうまくできなくなります。) あとは自分からなにかをしてあげたいと考えるのですが体がうまく動きません。 彼を前にすると言いたいことも口からでなくて,でも彼は察して言葉をかけてくれます。 今回は,彼氏をいかせてあげられなくて,彼氏は「長く勃ってるといきにくくなるからそのせいだよ」と言ってくれましたが,でもやっぱりすごく申し訳ないです。 その時はすこし悲しい程度でしたが,彼氏が帰ったあとに本当に申し訳なくて泣きました。 一生懸命,気持いいことをしてあげたいと考えて,考えすぎているのでしょうか。 またうまくできなかったら…と思ってしまってエッチが怖くなっている自分がいます。 同じ思いをしている女性のかた,男性からのご意見もいただけるととても嬉しいです。 彼氏には,重いやつだと思われたくなくて,このことは言えません。 笑って「次はちゃんとできるようにがんばるね」とか言えたらいいのですが,いまは言ったら泣きだしそうです。 今もものすごく辛くて泣きそうです。

  • 彼氏がイカない…。

    付き合って3ヶ月になる彼氏がいます(彼氏:28才 私:25才)。 表題の通り、彼氏がエッチしてもイカないことですごく悩んでいます。 今まで彼氏は、私の前に4人彼女がいたそうです。 その人たちとは普通にセックスしていたようです(イッたイカないかは不明だけど)。 私とする時は、勃つことは勃つのですが、中に入れても彼氏はほとんど動きません。 それで、あたしが騎乗位で動いても、だんだん萎えてしまうんです。 (彼氏は体が極端に硬いので、正常位は絶対にできないと言います) 動いても、気持ちいいようなカオはしていません。。。 付き合うことになって初めての夜に私のほうから誘って、途中までしかけたのですが、 「俺、体は結構繊細なんだよね」って言って何もしないで終わってしまった、ということもありました。 最近することと言えば、もっぱらあたしの中を彼の指でいじってもらうこと。 それはそれで気持ちいいのですが・・・やはりイッてほしいんです。あたしも、彼のモノで気持ちよくなりたいし。 別にオナニーのしすぎという感じでもなさそうです。性欲は人並みにあります。ただ普通より少し変態な気はあります。 (コスプレしてみたい、とか、ローション使ってみたい、とか、縛ってみたい、とか他色々) 男友達に相談したら、「精神的なものじゃない?」と言われたのですが、私にはよくわかりません。 何かいいアドバイスはありませんか?同じような経験をされて、克服された方とか、いないでしょうか? 本当に悩んでいますので、何かありましたらぜひ書き込みお願いします。

  • 初めての場所さわられた!

    エッチしてて彼氏があそこに指をいれてきたんです。 それはいつものことなんだけど、なんだかものすごく感じる場所があったんです。 感じるっていうか、ものすごく刺激が強いっていうか。 エッチするのは初めてではないのに、あんな感じは初めてでした・・・ 彼氏が面白がってどんどんせめてくるから「もうやめて!!」って感じでした。おしっこしたくなるような(^^; 「なんだか他の場所と感触がちがう」って彼氏は言ってました。 あれはなんなんでしょう?? いく前兆みたいなものなんでしょうか?私はいくっていうのがよく分からなくて・・・ よろしくお願いします♪

  • 指で触ると処女膜は破れる?

    こんばんわ。初めて投稿します。 私には付き合い始めて5ヶ月目の彼氏が居ます。 しかし、まだエッチはしたことがありません。(お互い今までに経験は無いです) 半年記念となるのクリスマスに初めてする予定です。 その約束をお互い守るために今までは彼にフェラをしてあげたり、彼が私に指を入れてくれたりしていました。 そして今日もいつもどおり、指を入れてもらったのですが… やけに濡れたためか、彼がいつもより激しく指を動かしていました。 でも少し痛さを感じたため、彼に「ちょっと痛い…」と言って、指を抜いてもらうと… うっすらと血がついていました。 一瞬「生理が始まったの!?」とびっくりしたのですが、3週間前に終わったはず…。 彼氏は「処女膜が破れたか、それとも傷つけたかも…ホントにごめん(><)」と何度も謝っていました。 これは処女膜が破れたのでしょうか? 指で破れることがあるのかが疑問ですが…。 教えてください!本当に困っています。。。

  • 男と女の考え方

    大学生で19歳、女です 私は今の彼氏が初めての彼氏です 彼氏とは約3カ月続いています 先日、彼氏と喧嘩をしました 内容はエッチについてです 私達は半同棲を付き合い始めからしていて週末は一緒に過ごしています そのこともあってキスとか体を触る、お互いのアソコをなめたりということももうしていますし、裸で寝たり、一緒にお風呂にもはいっています 私のアソコに彼のアレを押し付けたり、指を中に入れたり だけどエッチだけは試しても私が痛がるのでしていませんでした 昨日ついに彼氏にちゃんとエッチしたいって言われてちゃんとエッチしないと本気で好きになれない、する気ないなら、しないつもりなら別れるしかないって言われました 私は彼とエッチしたくないわけじゃない、ただまだ心の準備というか覚悟ができてないし痛みに耐えられないんです 妊娠したりでもしたらとか不安でせめて半年は待ってもらいたいんです だけど彼氏は付き合うのに期間なんて関係ないっていうんです 本気で好きだけどちゃんとした本気では好きでない、ちゃんとしたエッチができたら本当に本気で好きになれるってやれないと将来的にも無理だと 彼氏は私より前に2人の人と付き合って2カ月もたたないうちに関係をもって別れました でも私とは3カ月も続いてるのにまだ関係を持ってないから余計したいんだと思います エッチができないからなんて理由で別れたくなんかありません でもエッチしないと付き合っていけないから簡単に体を許すのも出来ないんです どうしたらいいんでしょう?

  • 初めてなのに痛くないし感じてしまった

    初めて、彼氏とエッチなことをしました。 といっても、彼氏の指を2本挿入しただけですが…。 私も彼氏もお互いが初めての相手です。 最初に1本挿入してもらった時、痛みもなくて、入ってるっていう感覚も全然わからなくて、思い切って「もう1本入れて」とお願いしたんです。 そしたら、全く抵抗なくスルっと入ってしまいました。 そのあと、指の挿入を結構激しく?してもやっぱり痛くなくて。 しかも、途中でクリトリスを刺激してもらったら、すごく気持ちが良かったので、もっと触ってもらったら声が出て止まりませんでした。 初めて指を挿入したのに、痛くないし血はでないし、なのに感じてしまって声が出るって、私はおかしいんでしょうか? 男性の指が2本もあっさり入っちゃうのって、いわゆるユルイってやつですか? 声もAVまでとはいかないけど、ほんとに止まりませんでした。 彼氏も初体験だったみたいだし、テクがあるとは思えません。 もしかして私は淫乱なんでしょうか…。 あと、途中で排尿感があり、我慢するのが大変でした。 普通はもっと痛くて、時間をかけてゆっくりしていくもんだと思っていました。 初回から感じまくってる私ってやっぱり変ですか? 変ですよね?

  • 彼のモノが入りません…。(長さ)

    付き合って半年以上になる彼氏がいるですが、挿入すると必ず痛みがあってセックスがうまくいきません。(セックスでイったこともないです) 彼は「痛かったら言ってね」と言ってくれて、しかも私が痛いのを我慢しているとすぐにバレてしまうので、最後までしたことがないんです。 私の経験人数が少ないこと、彼氏のモノが大きくて私の方が小さめであるらしいことから、そのうち痛みがなくなるだろうと思っていたのですが…。 先日セックスしたときに彼氏から、「指を入れてさわってみたんだけど、膣口から子宮口までが短いから、自分のは入りきらないと思う。」「全部入ったら気持ちよくさせてあげられるのに…」と言われてしまいました。 彼氏とのセックスで自分がイケないこと、彼氏をイかせてあげられないことがつらいです。 ちなみに今まではセックス→途中で断念→手コキ+フェラというかんじです。 これは相性が合わないということなのでしょうか?彼のことが大好きで、えっちしてるときも楽しいので、挿入でも2人で気持ちよくなりたいです。 女性からも男性からも、ぜひアドバイスやご意見をいただきたいです!! よろしくお願いします。

造影剤の副作用について
このQ&Aのポイント
  • 造影剤の副作用について調査していますが、24時間を過ぎても副作用が続くことがあるのでしょうか。
  • 造影剤の検査後に吐き気、熱、眩暈が続いています。病院に行くのがしんどいため、副作用がいつまで続くのか知りたいです。
  • 24時間以上経過した後も造影剤の副作用が続くことがありますか?具体的な経験や知識がある方、教えていただけますか?
回答を見る