• ベストアンサー

エクセルの取り消し線

エクセルの取り消し線を使うと1本線ですけど二重取り消し線にする方法はないですか?

• deka
  • お礼率20% (50/247)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • don_cha
回答No.1

出来ないと思います。 表示だけの問題であれば、図形描画で水平線二重に描画すれば何とかごまかせます(^^;

その他の回答 (1)

• VT250F
回答No.2

無理です。しかし、エクセルの次バージョンで、実現と言う可能性はあります。 どうしてもやりたいと言うのであれば、罫線をセルの上に2本引いてしまい、 あたかも、取消二重線に見えるように、小細工すると言う手があります。 しかし、セルの幅や高さをずらすと、引いた2本の線は当然ずれますので、 いちいち、印刷でぴったり合うように2本の線を移動するしかないでしょう。