• ベストアンサー

ウインドウズ起動画面でパスワードが入力出来ません

パソコンは起動しますが、パスワードが入力されないため、それ以上は進みません。要するに、パソコンは使えません。 昨日、USB外付けの1TBのハードディスクを普通のフォーマットをしました。数時間かかり一応は終了しましたが、その後で、標記のような結果となりました。 修復の方法等、関連する情報をお教え願えれば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

>昨日、USB外付けの1TBのハードディスクを普通のフォーマットをしました。数時間かかり一応は終了しましたが、その後で、標記のような結果となりました。 キーボードやマウスの接続はUSBタイプでしょうか? 外付けHDDを外した状態でも入力できないでしょうか? 尚、パソコンのメーカーと型番、外付けHDDのメーカーと型番を捕捉頂けないとチェックしようがありません。 後から接続したUSB外付けHDDがキーボードの機能を阻害しているかも知れませんので、それを外してみることも必要です。

kenchyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼を申しあげようと思っておりましたが、この欄の入力がエラーとなり、今日までできませんでした。結局マザーボードを取り換えて修復しました。