• 締切済み

内定辞退の悩み

今年の4月入社予定で、あるスポーツクラブから内定を頂いております。 しかし、本日地元の私立高校から教員のお誘いがありました。 正直なところ私が挑戦したいのは高校教師です。 ですが内定辞退となりますと、御社に大きなご迷惑がかかることは重々承知しております。 早い段階で断わりの連絡を入れ、辞退すべきなのか迷っています。 自分勝手な行動ですが自分の人生後悔はしたくないと思っています。 このような経験をされた方、人生における先輩のみなさんよろしければアドバイスいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 長々と失礼しました。

みんなの回答

• tamarun
回答No.1

どうせ断るなら早い方が良いと思います 私は内定辞退したことがありますが(書類は交わしてません) 伝えた時に電話をガチャ切りされました なるべく誠意を持って謝るしかないですね よい人なら応援してくれると思いますよ