• 締切済み

好きな人

好きな人と仲良くなるには どうやって仲良くなればいいんでしょう・・・ 恋愛初心者なのでよくわかりません・・・。 相手は 男子卓球部2年生です。 私は 女子卓球部1年生です・・・。 どうやって仲良くなればいいのかが分かりません・・・。 教えてください!!!!!

みんなの回答

回答No.2

卓球部ということで 卓球上手いね!!! 私にも教えて欲しい! などから始めてはいかがでしょうか

ramuxu
質問者

お礼

有難うゴジアます!!! 卓球頑張ります!!!

回答No.1

女子卓球部でramuxuさんが好きな相手と仲のいい人がいるのでしたら、その人に頼んで自分のことを相手に紹介してもらうとかはどうでしょうか。それがだめなら、携帯のアドレス交換をしてもらってメールで仲良くなるとか・・・地道に自分のことを相手にアピールすれば仲良くなれるとおもいます。あまり良いアドバイスができなくて申し訳ありません。がんばってください。応援しています。

ramuxu
質問者

お礼

それ良いですね!!!!! 参考にさせていただきます^^ 有難うございます☆

関連するQ&A

  • 無口な好きな人と話すには

    中学2年生女子です。私には好きな人がいます。わたしは女子卓球部で、その人は男子卓球部です。女卓と男卓は大会準備や体育館の練習日などで接点があります(ちなみに金曜日に大会準備があります)。 ちなみに、わたしの学校は小学校からの持ち上がりです。 その人はほぼ女子とは話しません。私は話しかけて頷かれたくらいです。いわゆる無口な人です。でも男子とは声の音量は小さめですが普通に話します。 本題です。上記を踏まえた上で、私は今その人と仲が良くなりたいと思っています。しかし、仲良くなるために最初何を話したらいいのでしょうか? それと、今までほとんど話したことがない異性から突然声をかけられて、うざいだとか思われたりしませんでしょうか? なるべく、無口な人を好きになった経験がある方や、同世代の男性に回答していただきたいです。もちろんその他の方もよろしくお願いします。 長々と失礼しました。

  • 男子がドキッとする話し方

    中学1年生女子バスケ部です! 好きな人は男子中1卓球部です! ・・・・脈なしです(泣) 少しでもドキッとさせたいです! できれば話し方がいいんですけど・・・しぐさも教えてください! おねがいします!

  • 部活の友人の恋愛関係の対応で

    皆さんこんにちは、 私は高校三年生の弓道部です。 私には部活で同学年の女子の友人?が2人います。 今は私の学年では私とその2人だけで行っています。 男の私ですが、その女子2人とはどんなときも3年間ずっと弓道を育んできたので仲はいいほうだと思います。 (ただ恋愛感情は抱いてはいません) ある日卓球部の男子がその女子のうちの一人とよく話すところをみかけるようになりました。 弓道場と卓球部の練習場はとても近く、矢を射る合間に抜け出してよく話をしたり、 最近はLINEもやってるようです。 もう片方の女子もその女子に気を使ってる所も見ました。 これは付き合ってるんじゃないか?と思い、おもいきって、 「ひょっとして○○と付き合ってるの?」 と聞いてみました。 そしたら、 「ちがうちがうただ趣味が合うだけw」 といわれ、なぁんだwと思い、 それからその3人で普通に接するようになりました。 卓球場にいくときも3人、帰るときも3人で。 ですが一ヵ月後の今日 その女子が 「用事で早く帰ります。」 と行ってはやくかえりました。 私は、彼女が帰ってから5分後に、玄関外にあるジュースを買いに行くと ちょうどその女子が、一人でその卓球部の男子の家に入るところを見かけました。 たぶん男子のほうも、今日は家でボーッとしてるわwとほかの男子に言ってたので2人きりだと私は思いました。 その光景を見たとき、絶対に2人付き合ってるわwwと思いました。 男女が2人きりでいるなんてカップル以外の何者でもないと思います。 きっと2人は、誰にも知られたくないから、私にも、ほかの男子にもそういったんだと思います。 そのことをもう一人の女子に聞いてみると 「え?ちがうでしょ?」といわれました。 女子二人は中学のときからの友人で 私は二人は親友だとおもっています。 ひょっとして白を切っているのか?それとも本当に知らないのか? そこで皆さんに質問があります。 話を聞く限りで二人はつきあってると思いますか? 仮に付き合ってたとしたならば、 男子である私は友人としてその女子と距離を置くべきですか? 「帰るときも女子と男子で二人きりにしたり  卓球場にも女子だけ行かせたりと」 そちらのほうがその女子にも男子のためになると思います。 ですが2人がただの友達同士だったら・・ 二人の会話は各部活の苦悩だったりPCゲームの話だそうで、 カードゲームやらモンハンやらしかやらない私で恋愛に疎いわたしですが 皆さんの意見を待ってます

  • 好きな人がいます

    好きな人がいます 相手は男子バスケ部で私は女子バスケ部です 練習は合同で 今日一年の男バス女バスで遊びに行きました 買い物二人で回ったりできました 好きな人以外にはアド聞かれたのですが 肝心な人には聞いてもらえませんでした どうすれば聞いてもらえるでしょうか…

  • なぜ女子は恋人がいるもしくは恋愛経験のある人が多いのですか?

    なぜ女子は恋人がいるもしくは恋愛経験のある人が多いのですか? 彼女がいる男子大学生よりも彼氏がいる女子大生の方が圧倒的に多くありませんか? 周りの若い女性の知り合いは恋愛経験がある人は男子よりも多いです。 なんで、若い女性(女子大生)は男子よりも恋人(彼氏)を作るのが上手なんですか? よく「男の女は違う」って言いますよね。つまり、女子には男子には無い物があるということですよね? 若い女性(特に女子大生)に妬みや嫉妬ばかり感じます。 彼女がいる男子よりに対してよりも彼氏がいる女子に対しての方が嫉妬や妬みを感じます。 僕は、彼女が欲しいです。町で若いカップルを見るたびに嫉妬ばかりします。 僕の理想は、4歳~8歳くらい年上で背が高くて優しいお姉さんみたいな人です。 理想の人じゃなくても恋愛感情を抱いてなくても良いです。 年が近くて、よっぽど性格が悪かったりよほどブスでなければ人でなければ誰でも良いです。 とにかくそういう恋愛経験をしたという肩書きだけが欲しいのです。 そういう気持ちで恋愛をするのは相手の女性に対して失礼であるということはもちろんわかっています

  • 中学生2年男子です。自分は、卓球部なんですが人数が

    中学生2年男子です。自分は、卓球部なんですが人数が男子5人で少なくて体育館にスペースが余っていて、そのスペースをチアリーディング部が練習場所として使うようになりました。音楽を大きな音で鳴らしながら、「ゴー、ゴー、○○中(僕の通う中学校の名前)」と大きな掛け声で卓球の練習に全く集中できません。 でも、チア部の女子たちは、卓球部の練習を見て笑っています。ユニフォームがダサいって言っています。しかも、僕らの卓球部は、あまり強くないので、余計ダサく見えてしまうようです。しかも、チアリーディング部は、卓球部の方に向かって足を上げたり、応援の掛け声をしたりしていて、練習に集中できません。どうすればいいでしょうか?

  • この中で一番ダサいと思う部活の男子は

    サッカー部とかバスケ部の男子って学生時代は受けが良くて女子にモテる人が多かったですけど 逆に女性受けが一番悪い部活って下記の2つだとおもいますけど、どっちのほうがダサいとおもいますか? 1、卓球部の男子 2、剣道部の男子

  • バレンタイン

    今日、好きな人にバレンタインチョコを 渡しました!!! 好きな人は・・・2年生の卓球部の人です。 私は・・・1年の女子卓球部です。 好きな人をAとして、私をBとします。 今日の朝に、女子卓球部の先輩に「チョコをAに渡してください」 と頼みました。 そして、昼休みに女子卓球部の先輩が一年教室に来て・・・ 「Aさんにわたしたよ。」といって 女卓の先輩が「Aさんがお返ししなきゃなぁ」と言ってたらしいです。 それを聞いて私はとっても嬉しかったです!!! だけど、ホワイトディの時にくれなかったらとっても悲しいです。 Aさんがお返ししなきゃなぁ、というのは本当なのでしょうか・・・? 回答よろしくお願いいたします。

  • 嫌じゃない人なのか

    男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔がかわいくないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「俺に触って」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、"顔がかわいくないから"という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った 上記の男子は、顔がかわいくない女子に触られたりキスされるのが嫌じゃない人なのでしょうか? ※男子は高校3年生、女子は高校2年生です

  • 好きな人の態度について

    想い人について こんにちは。中3女子です。 私には好きな人が3週間前くらいにできました。 私の学校は今年違う大きい学校と統合し、私の好きな人は元その統合相手の学校の生徒です。 最初は面白い人だなーと思っっていたのですが、もっと知りたい、もっと話たいと思ってきて、 あー。好きなんだなーと気づきました。 彼は卓球部で、今度中体連の団体で大きい地区の大会に出るそうです。 そこで本題なのですが、彼の行動がよくわかりません。 話かけても無愛想で、他の人より軽くあしらわれていて、嫌われてるのかなーと思って勝手に傷ついています。 ですが、教室入口で立っているとき、後ろから頭をくっつけるように立っていても、避けることもせず、拒否もされず、黙っています。 私がくっついてて、他の男子に「付き合ってるの?」と聞かれて、私が「付き合ってないよ」と言っていたときも、彼もそのあと付き合ってるの?と聞かれ、彼は否定はしていたんですが そのあと男子に「でもくっつかれても拒否しないんだね」と言ってきたら、彼は特に何も言わずに黙っていました。 ですが彼に勝手についていったとき、ジャージにつかんでいたのですが 「なんで絡んでくるの」と聞いてきて、私は「迷惑?嫌だ?」と聞きました。 それで彼は「今は離してほしいですねー」といってきました。 よくわかりません。 嫌われているなら話しかけたりしないように、と思っているのですが 拒否されたり避けられたりされないんで、どうしたらいいのかわかりません。