• ベストアンサー

静岡鉄道の運賃

最近(今年)になってから運賃が変わりましたでしょうか?どなたかご存知の方教えて下さい。 ちなみに 新静岡-音羽町 音羽町-県総合運動場 県総合運動場-新静岡 の運賃が具体的に知りたいです。 静岡鉄道のホームページの運賃検索をしてみたのですが私がメモしているものと合っていません。それぞれ上から130円、150円、150円でメモしています。それとも私が間違っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan7015
回答No.2

こんにちは。 一週間に1回は乗っていますが、2003年になってからの改定はされていないと思いますよ。 運賃については#1さんが記載されていらっしゃるので省きます。

teto123
質問者

お礼

どうやらホームページどおりですね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#21343
noname#21343
回答No.1

運賃改定があったかどうかは分かりませんが、 質問者さんが間違えてメモしている、--と考えるのが普通かと 静鉄のサイト内「運賃検索」だと 新静岡-音羽町=120円(1.0km) 音羽町-県総合運動場=130円(3.8km) 県総合運動場-新静岡=150円(4.8km) --って出ますよね。

teto123
質問者

お礼

そうですか~。 やっぱメモの取り間違えのようですね。 静岡鉄道に乗っている方が教えて頂ければいいんですけど・・・。 そう都合よくいないみたいですね。 どうもありがとうございました。