• 締切済み

脅されてます助けてください

haruimihitomiの回答

回答No.1

貴方ものんきな方ですね、今すぐ地元警察へ行き メールをみせなさい。詳しくは、後日、、、傷害事件に発展する前に、、今すぐですよ。パソコンで、遊んでいる時では、ありません、、、、

noname#129201
質問者

お礼

わかりました... 警察に行ってみたいと思いますが、いきなり警察に行って全部話しても警察は行動できるんでしょうか? 事件が起きてからぢゃないと警察は動かない的な事を聞きました.... 回答 ありがとうございました!