• 締切済み
  • 困ってます

CM 超スーパースタイル外国人女子3人の転校生

なんのCMだったか、教えていただけると助かります。 確かbgmが that's the way i like it だったような。 たぶん製菓のCMじゃないかと思うのですが、 高校が舞台、普通の女子高生バージョンもあり、 その商品の姉妹品かなにかのCMで、 外国人のモデルみたいなスーパースタイルの女の子が転校してきて・・・ 度肝を抜かれる。。 ルーズソックスバージョンと、紺ソックスバージョンもあったような。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

スーパープリッツです。97年に放送されていたようですね。 あのCMは自分も大好きで、動画を探したのですが見つかりませんでした。 いまのモデルブームを先取りしたような格好いいCMでしたね。

• 回答No.1

ポッキーのコマーシャルでしょうか?(●´mn`)

質問者からのお礼

japana2010さん ありがとうございます。 ポッキーのような気もしていたのですが、 やっぱりポッキーでしたっけ? youtubeで探してもなかったもので。。 もう少し探してみますー