• ベストアンサー

外国のCM?

知り合いが少し前に、インターネットで面白い映像を見たらしいんです。 おそらく鮭の缶詰のCM(外国の?)だと思うんですが、 双眼鏡を持った人間が、遠くから鮭取りをしているクマを 観ているとなぜか人が走ってきて、クマの鮭を横取りし ようとするらしいんです。そこでクマと決闘になり、空手 のような感じで戦ったり、スネを蹴られて痛がったり。 そして最後に、双眼鏡が鮭の缶詰を写して終わりらしい んです。なんとも分かりにくい説明ですけど、もし知って る方がいたら、その映像のあるアドレスを教えてください。お願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77701
noname#77701
回答No.1

これでーす! 面白CMということで、話題になってましたね。 2001カンヌ国際広告祭受賞作品 金賞受賞作の一つです 右上の「BEAR」で「クマの回し蹴り」が見られます!!(^o^)/

参考URL:
http://www.cm-fan.net/Cannes/G/G.html
agurias
質問者

お礼

これのようです!おもしろいですね~(^O^) ありがとうございました!m(__)m