• ベストアンサー

外国のCM?

知り合いが少し前に、インターネットで面白い映像を見たらしいんです。 おそらく鮭の缶詰のCM(外国の?)だと思うんですが、 双眼鏡を持った人間が、遠くから鮭取りをしているクマを 観ているとなぜか人が走ってきて、クマの鮭を横取りし ようとするらしいんです。そこでクマと決闘になり、空手 のような感じで戦ったり、スネを蹴られて痛がったり。 そして最後に、双眼鏡が鮭の缶詰を写して終わりらしい んです。なんとも分かりにくい説明ですけど、もし知って る方がいたら、その映像のあるアドレスを教えてください。お願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#77701
noname#77701
回答No.1

これでーす! 面白CMということで、話題になってましたね。 2001カンヌ国際広告祭受賞作品 金賞受賞作の一つです 右上の「BEAR」で「クマの回し蹴り」が見られます!!(^o^)/

参考URL:
http://www.cm-fan.net/Cannes/G/G.html
agurias
質問者

お礼

これのようです!おもしろいですね~(^O^) ありがとうございました!m(__)m

関連するQ&A

  • 目の下のクマ

    クマがとれません(泣) 寝不足かな?と思いたっぷり寝てもダメでした。 知り合いに「遠くからでもクマが分かるよ。」と言われ、コンシーラーで隠してみても、次の日に同じ人に「まだちょっと残ってるよ」と言われ…凹 私の母親は目元が弱くてクマっぽくなってるんですよ。 目元の化粧をしたらすごく荒れるらしいんです。 私もそのような感じなのでしょうか?  とにかくクマを消したくて必死です。 何かアドバイスなどあったら是非教えて下さい。

  • たぶん外国でのCMで流れたと思うのですが

    以前テレビで、Dスペクターが確かいっていたような、ギリシャ風の円形スタジアムで、有名女性アーティストだったと思うのですが、3または4人位で、スポーツドリンクのCMで流れた曲名と日本でもCDあるのでしょうか。 だれか、よろしくお願いします。 ドン・ドン・トゥティトゥティン ウィアー ナントカナントカ モティンモティン。 うーんむずかしいな# うまく表現できなくて。

  • CMに外国人

    西洋人しか出ていないCMを最近よく見かけますが、CMを制作する人はどんなことを思って西洋人しか出ないCMを作るんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 外国のCM

    『EZ!TV』という番組内で、金賞やらを獲得している ものがながれました。文化の違いからなのだと思いますが 「なんでこんなんが受賞するん?」と思うようなものばかり。 (これはあくまで私の意見なので、この限りではないのでしょうが) そんなことは置いといて… 120秒とか、やたら時間が長くないですか? CM1つを5~15秒にしているのは日本だけなのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本のCMと外国のCM

    日本のCMは15秒もしくは30秒ぐらいだと思うのですが外国には3分ぐらいの長いものがあるみたいです。 それってなぜですか?? ご存知のかた教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女性に奥手な男性はやはりモテませんか?

    僕は19歳の大学生です。 彼女といえる彼女(デートなどする存在)は今までいません! その理由に、かなり同年代の女性に奥手なせいかな?と思っています。(歳が離れていると積極的です(--;)) 自分からメルアドを聞くのはもちろん、女性に話しかけることも自分からはできません(-.-) しかし、性格的には人から好かれやすい方だと思っています。 習い事の後輩の女の子(小中学生ですが、、)にはすごく好かれている自信がありますし、面白いと人気はあります。それに子供がとにかく好きで、みんな(両性ともに)と仲良くやり、僕を嫌いな女性の存在を聞くこともほとんどありません! しかし、自分と歳が同じくらいの女性には物凄く奥手です! そのせいか、仲のよい同年代の女性がいません! そこそこ、いい感じになっても自分から踏み出せないので知り合い止まりで終わります(>_<) 基本的に、「相手は僕の事をどうでもいいと思っているかも知れない、、、アドレスを聞くと迷惑かも?」とか、「軽い男と思われるかもしれない」などと考えています。。 しかし、彼女はやはり欲しいですし仲のよい女性も多い方がいいに決まってます。 本題なのですが、奥手な男性をどう思いますか?もっとしっかりしないと!などと思いますか? また女性にとって、アドレスを聞かれるのはどう感じますか?←僕の事は嫌いではない前提でお願いします。。 僕の事を書くと、 ・身長は183cmほど ・顔は悪いわけでもない ・ファッションに興味は無い!←おかしいと言われたりもする ・空手をやっているので、筋肉はそこそこありマッチョ ・基本は独りで行動している(大学内です)

  • 外国人の出てくるシャンプーのCM

    最近良く見るCMなんですが、気になっています。 シャンプー・リンス・入浴剤なんかを扱っているブランドで、外国人の母子(?)が 海の近くや森の中で透明のバスタブでお風呂に入っているっていう物です。 通販っぽい感じだったんですが、アドレスを見逃してしまい(**-with-youとかなんとか)、 ブランド名もわかりません。どなたかご存知ないですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 外国での身長180cm

    アメリカ・カナダ・オーストラリア、そしてヨーロッパでも、身長180cmある男性は、日本同様に長身扱いされるのでしょうか?

  • IpodのCMで歌っている外国人は誰ですか

    洋楽に詳しい方教えて下さい 一回しか見てないので情報少ないですが よろしくお願いします

  • 外国人タレントが出ているCM

    今、ハリウッド俳優とか女優とか外国人タレントが出ているCMについて調べています。CM裏話的なお話で、どんな些細なことでも結構です。古いCMに関しても全然オッケーです。お願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM