• ベストアンサー

ソフトバンクのCM

先ほど新しい(?)ソフトバンクのCMで、キティちゃんのバージョンを見たのですが BGMの「WALK THIS WAY」は一体誰が歌ってるんですか!? 女性ボーカルでした。 誰かわかれば、よろしくお願いします!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • l-3-ly
  • ベストアンサー率49% (394/793)
回答No.1

http://www.vibe-net.com/news/?news=0032754 ロック・キッズというフランスに住む9歳~13歳までの少年少女(女の子8人、男の子7人)の計15人で結成されたグループが歌っているのではないでしょうか?

baserock
質問者

お礼

本当ですね! スッキリしました^^ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ソフトバンクの最新CM曲謎の「WALK THIS WAY」

    ソフトバンクのCMでホワイト家族24「おとうさん遅刻する」編で流れているしゃがれた声の女性ヴォーカルかな? ファンキーなブラスセクションが入ったWALK THIS WAYは誰が歌っているんでしょうか?だれか教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ソフトバンクのCMについて・・・

    ソフトバンクのCMでキャメロンディアスが人工雪の中で携帯で話し ながら歩いてるバージョンがありますがBGMが気になっています。 女性ボーカルでソフトバンクのホームページにも載ってないので 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのCM

    ソフトバンクの(キャメロンが買い物している)CM曲お分かりでしょうか? 曲名、歌手名教えてください。 エアロスミスの Walk This Wayではない曲です。

  • SoftBankのCM曲―歌っている人は誰ですか?

    SoftBankのCMで、キャメロン・ディアスが雪の中を歩いている ときに使われている曲のことで質問があります・・・ マライヤ・キャリーの恋人たちのクリスマスらしいんですが、 このCMで歌っているのもマライヤ・キャリーさんなんですか? それと、この曲が欲しいんですがCDは売っているんでしょうか。 後、スヌーピーとキティちゃんが出ているCMで使われてる 「Walk This Way」はエアロスミスとRUNDMCのコラボ曲なんですか? それとも、エアロスミスだけが歌ってるんでしょうか? どなたか教えて下さいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのCMについて

    ソフトバンクのキャメロン・ディアスが出演しているCMで 流れているBGMを教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのCMで

    ソフトバンクのCMで曲がながれていますが、かすれた声で女性が歌 っているようにきこえます。ブラッドピットが出てるバージョンで、 とても静かで大人っぽい曲でした。よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクCM

    ど忘れしちゃいました。 ソフトバンクケータイのTV-CM、 「予想外」で流れているBGM、 誰の、何ていう曲でしたでしょうか?

  • ソフトバンクの新しいブラピのCMの曲

    ソフトバンクのCMでブラピが夜の街を歩いていくバージョンで 使われている曲の曲名を教えて下さい。 ボーカルが無く、ドラムとシンバル?だけで タンタンタンタンタカタカ シャンシャンシャンシャン と続く曲です。

    • 締切済み
    • CM
  • ソフトバンクのCMのBGM

    ソフトバンクの予想GAYのCMのクラシックらしきBGMの曲名を教えてください

  • ソフトバンクのCMで使われている曲教えてください

    ソフトバンクのCMで外国の女性が出てるバージョンが(確か3タイプほど)ありますが、その中で一番最新?のタイプで使われている曲を教えてください。 街中を歩いてるやつです。

    • ベストアンサー
    • CM