• ベストアンサー

ソフトバンクのCM

先ほど新しい(?)ソフトバンクのCMで、キティちゃんのバージョンを見たのですが BGMの「WALK THIS WAY」は一体誰が歌ってるんですか!? 女性ボーカルでした。 誰かわかれば、よろしくお願いします!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

http://www.vibe-net.com/news/?news=0032754 ロック・キッズというフランスに住む9歳~13歳までの少年少女(女の子8人、男の子7人)の計15人で結成されたグループが歌っているのではないでしょうか?

baserock
質問者

お礼

本当ですね! スッキリしました^^ ありがとうございました!