醜い女性のお祭り参加記

このQ&Aのポイント
  • 醜い女性が恥ずかしい格好でお祭りに参加し、周囲の反応を見つめるブログの内容についてまとめました。
  • お祭りでの垢離掻き体験を楽しむ醜い女性たちの姿が写真付きで紹介されるブログについてまとめました。
  • お祭りの特別な儀式に醜い女性たちが参加し、写真を撮られて大盛り上がりしている様子を描いたブログの内容についてまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

醜い女性

あるお祭りに恥ずかしい格好で参加しました。 そのお祭りに関するブログを見つけてしまいました。 …………… おかげさまで,一番前で ガッツリ垢離掻きを見学 勿論,写真は出せるはずもなく 三町ともしっかり見学して帰宅しました 指指して喜ぶピンクのマフラーと 引きつった笑顔のピンクのダウンと 爆笑するでっかいマスクの三人組が映ったら それは きっと私達です おつかれさまでした ……… とか いや~…… 見て来ました垢離掻き 若い子ち○ちん丸出しで 嬉しいやら恥ずかしいやら 最前列のハシゴの横でじっくり観察しちゃった! おっきくなってたオジサンもいて ちょっとキモかったけど 全体的には大満足 又 来年も行きます。 って内容 私達は男性器丸出しでライトアップされたハシゴを一人づつ 飛び込んだ海から上がるんです。 このブログの女性達は それを写メ撮って しかも 指さして大爆発って内容ですよ! (`ヘ´) やっぱり女性の方が残酷でスケベだと思います。異性の裸を平然と写メ撮る行動 犯罪に近いですよね! 女性達の心理を確認したいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.3

男の立場から一言。 女性の方が男性よりも度胸が座ってるものです。そういったところなんじゃないでしょうか。

その他の回答 (2)

  • gurenonna
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.2

心霊写真かよW

  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.1

んで 質問は何?

関連するQ&A

  • やっぱり男より女がスケベ?

    あるお祭りに恥ずかしい格好で参加しました。 そのお祭りに関するブログを見つけてしまいました。 …………… おかげさまで,一番前で ガッツリ垢離掻きを見学 勿論,写真は出せるはずもなく 三町ともしっかり見学して帰宅しました 指指して喜ぶピンクのマフラーと 引きつった笑顔のピンクのダウンと 爆笑するでっかいマスクの三人組が映ったら それは きっと私達です おつかれさまでした ……… って内容 私達はおち○ちん丸出しでライトアップされたハシゴを一人づつ 飛び込んだ海から上がるんです。 このブログの女性達は それを写メ撮って しかも 指さして大爆発って内容ですよ! (`ヘ´) やっぱり女性の方が残酷でスケベだと思います。異性の裸を平然と写メ撮る行動 犯罪に近いですよね! 女性達の心理を確認したいです。

  • 女子の性教育祭りなの?

    今年も 奇祭ヤー○祭が無事に終わりました。 人気の垢離掻きは 男子が全裸で海に飛び込む為、人気が高く 年々若い女性のギャラリーが増えて マナーの無い人が写メを撮ったり 包茎を笑ったりと問題なのですが 女性にとっておちんちんって笑いのネタなの? まだ、おばちゃんがそんな行動するのは理解出来るんだけど 中学生や高校生も同じ様に写メ撮って友達に回したりして 内の女子達も大きさや皮かぶりの話で盛り上がってるし、 中学高でも同じ様な事が行われていると思うとゾッとします。 女子達は何才位からおちんちんに興味津々何でしょうか? それってエロ目線なんでしょうか? 包茎とかっていつ覚えちゃうんですか?

  • 女性不信?祭り

    12月31日 夜8時頃 地元の若衆(男性のみ、15~24歳) 3~5名がそれぞれの宿(42歳の厄年の家)へ行き、雑煮を食べ、 振る舞いを受け、風呂に入ってから仮眠をとる。 夜12時~1月1日AM1時、除夜の鐘が鳴る中、総勢80~100 名の素っ裸の若衆達がそれぞれの宿から上野間漁港の海岸まで 約1km弱をストリーキングし、海の中につかって禊ぎをします! その間近所のおばさんや同級生の娘達が沢山見学して、大爆笑! 私が不思議に思うのは、この男の子たちがどうしてこんな恥ずかしいお祭りを唯々諾々と受けたのかということです。理不尽なお祭りとして拒否する勇気もないなんて、意気地なしだなあと思います。 それと、16~24才の能多感な時期に同じ年頃の女の子の前で全裸にさせられ、泣いている顔や包茎のおちんちんを見られてしまうなんて、すごく屈辱的だと思います。男の子としてのプライドなんてズタズタでしょうね! 一生こころの傷になるでしょうし、将来、普通に女性と交際したり結婚したりできるのでしょうか? 気になります。 女性のみなさん、この全裸の祭りを受けた男の子たちのこと、どう思います?

  • 夢占い

    夢占いお願いします。 私がケータイで彼の元カノの ブログ?を見つけて 内容を確認していると 彼との写メやプリントが たくさんアップされている 夢を見ました。 私は自分が浮気相手で、 その女性ともまだ関係が 続いている?と感じました。 正直普段の生活で確信は ないのですが、 もしかして…と不安に なることがあります。 この夢には何か意味が あるのでしょうか?

  • ブログ・Web拍手で中傷

    ブログとWeb拍手で中傷 マルチポストになっていたら、失礼をお許し下さい。 先日、別のIDで同様の質問をした女性です。 あの後も2週間に2回の割合で中傷があります。 中傷の内容は 言葉を選んで書くべき・いやいやいや、口元隠したってデブスは変わんないよ超グロテスク画像やめてくれw・可愛くなろうともしない 自分を磨こうともしない人に 恋愛する資格なんてないです。 彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんて いないと思います。 自分見えてますか? すみませんが完全に異常者にしか見えません。 キツい事言いましたが 中傷ではないのでと私のブログとWeb拍手から中傷めいた書込があるのです。 写メールは目元を隠しているのに、相変わらず中傷ばかりです。 私は精神的苦痛で自殺未遂(自殺行為)を図りたくなってしまいます。 どうしたら良いのでしょうか? とても困っています。

  • 紹介制の宴会コンパニオン

    紹介制の宴会コンパニオン 私は男ですが、最近テレビを観ていて気になることがありました。 バラエティ番組で宴会芸といって、女性のグループが歌って踊っていました。 普段は都内(都心)で紹介制の飲み会のピンクコンパニオンをしているそうで、 リーダーはその女性(20代?)で100名程の在籍メンバーがいるそうです。 ブログもそのリーダーが更新していて、毎日仕事で盛況らしいです。 ふと思ったんですが、そのリーダーの女性が営業を指揮しているんでしょうか? 名前を挙げるのはどうかと思い伝わりづらい内容になると思いますが、 この風俗的な商売はやはり営業許可のようなものは取っているんでしょうか? 裏(あやしいものではなく)には、会社が存在するんでしょうか? けっこう高額らしいですが、このような商売は儲かりますか??

  • 別れた(振られた)相手からのメール

    女性です。 逢瀬の頻度は少ないながら、数年付き合った彼からの連絡が途絶えてしまったのが昨春。 数ヵ月後の昨秋、彼の近況を知らせるショートメールに恋しさが募り、思い切って電話してみたものの、 言葉の端々で彼の心変わりを確信した年の瀬でした。 桜散る今春、私から共通の話題をメールするも音沙汰なし。 寂しさを押し殺しながら、薄紙をはがすように落ち着きを取り戻してきていた矢先、再度、彼からのショートメールが。 その内容ですが、文字だけなら想像で終わるのに、2回のショートメールとも写真や彼の趣味的ブログ紹介など、 私にとっては残酷にさえ感じて苦しく思う反面、懐かしさもあり複雑な心境です。 辛いならブログなど見なければいいのに、見てしまう自分も情けなく思います。 彼の心変わりを知ってからは、電話することも止めましたし、アプローチもしていません。 その方がお互いのためだと思いましたし、これ以上傷つきたくなかったからです。 女性である私自身、古い過去には振ってしまった男性もいましたが、気持ちに応えられない以上、 一切の連絡にも応じませんでした。 振った女性に対し、「元気か?」の問いかけさえない短い近況を知らせることに意味はありますか? 残存した想いがあるだけに「苦しいからやめて」と宣言する勇気はまだありませんが、 喧嘩別れした相手でなければ、親友に対する季節の挨拶程度だと捉えるべきですか? 遠距離の相手だっただけに他に知る由もなく、何も対応できぬまま、気持ちの対処の仕方もできずに悩んでいます。 どうかよろしくお願いします。

  • 元彼

    半年くらいずっと特定の女性と浮気してるのでは?と疑っていた彼と3週間前に別れました。 彼もその女性も40前後です。私は20代後半です。 その別れも、浮気の証拠を彼に突き出し、「どういうこと?これは浮気?」と聞いたところ、めんどくさくなったのか、逆ギレされて一方的に振られました。 付き合いは4年でしたが、彼は最後私に「付き合ってるつもりない」「でも浮気とか他に女がいるわけではない」「お前がいいならこれからも友達でいたい」と吐き捨てました。 (浮気の証拠も色々理由を言われ、別に浮気していたわけではないと言われました。真実はわかりません。) 毎日連絡も取り、毎週デートし、親にも挨拶し、イベントはいつもしていたので、さすがに付き合ってない!はないだろうと思いつつも、彼の本音はそれかと何も言わずに身を引きました。 突然のことで精神的にもボロボロになり食事も睡眠もとれない日々が1週間。 友達とひたすら遊んで、気を紛らわせて2週間。 ようやく前向きになりかけているのですが、彼が休みの日になるとその疑惑の女性と一緒にいることがFacebookで見れてしまうのです。 楽しそうに距離を詰めて撮られている写メや、私との思い出の場所のレストランにいることがわかる内容。心を立て直している私にはかなり残酷です。 彼、その女性、私は地元が同じで共通の友達がかなり多く、見たくなくてもFacebookでピックアップされて出てきてしまいます。共通の友達にも、「堂々と楽しんでいる二人の陰で、私はどう思われてるのだろう」と怖くて近寄れなくなっています。 その女性は、昔から愛人(略奪恋愛)ばかりしてきているらしく、共通の友達の中にも過去のお相手が何人かいます。たぶん彼も「お付き合い」ではなく、「遊び相手」なのだろうとは思いますが、真剣に交際していた私を捨てて、そっちに行ってしまったことが悔しくてなりません。 (浮気の疑惑で、いつもケンカしてしまっていたのも今考えると、その女性の策略だったようです。) もう戻りたいと思いませんし、未練もありません。 しかし周りに「捨てられた可哀想な女」と思われたくもありません。 自分の気持ちがスッキリするような方法はないでしょうか? 今までは私のポジションだったものがすべてその女性に代わってしまっていることに、怒りを覚えます。 今私に必要なも、やるべきことはなんでしょうか。。。 教えてください。

  • 日曜に初デートです

    リアルに助けてほしいです.質問は2つです 関西の祖母の家にきたのですが,暇すぎて3日前MIXIの恋人募集で知り合ったことメールしていたさい,その子に送ってもらった写メに恋に落ちてしましました,大阪を案内してほしいという名目でなんとか日曜あうことになりました. ですが私は月曜関東に帰らなければなりません. リアルにその子を口説ける(または自分を意識させたいのですが)手段はないでしょうか?アドバイスお願いします. スペックは 私(21)Hメーカー内定と知られてる・おしゃれ・おもしろい人だとたぶん思われた 顔面偏差値44~49 彼女(19) 顔面偏差値55以上・医療系のこ ちなみに趣味とかすきなものは結構あってます 日曜のデートは10時~4時です(彼女のバイトが6時からなので) 内容は ・大阪(なんば)の有名どころを紹介してもらう ・紹介のお礼に彼女のすきなオムライスおごる ・未定 とりあえずできるだけいい印象を与え彼女がDIORのピンクが好きといってたので,あまり重くない程度に帽子についてるDIORの青にピンクの缶バッチ(2000円)くらいをあげようかな~とか計画中です <質問1> よかったら女性が相手に好意いだきそうな行動を教えてほしいです. 聞きたいことあれば随時答えるつもりなのでアドバイスください. よろしくお願いします. <質問2> もしですが.. デート成功したら夜に彼女のバイト先いってRADWINPS(その子がすき)流しながらドライブでも誘おうかと計画中です.そして彼女送ってそのまま東京帰ります.これはやり過ぎでしょうか? 回答お願いします.

  • 明日デートです

    変な時間に質問したため回答がかえってこなかったので質問させてください.質問は2つです 関西の祖母の家にきたのですが,暇すぎて3日前MIXIの恋人募集で知り合ったことメールしていたさい,その子に送ってもらった写メに恋に落ちてしましました,大阪を案内してほしいという名目でなんとか日曜あうことになりました. ですが私は月曜関東に帰らなければなりません. リアルにその子を口説ける(または自分を意識させたいのですが)手段はないでしょうか?アドバイスお願いします. スペックは 私(21)Hメーカー内定と知られてる・おしゃれ・おもしろい人だとたぶん思われた 顔面偏差値44~49 彼女(19) 顔面偏差値55以上・医療系のこ ちなみに趣味とかすきなものは結構あってます 日曜のデートは10時~4時です(彼女のバイトが6時からなので) 内容は ・大阪(なんば)の有名どころを紹介してもらう ・紹介のお礼に彼女のすきなオムライスおごる ・未定 とりあえずできるだけいい印象を与え彼女がDIORのピンクが好きといってたので,あまり重くない程度に帽子についてるDIORの青にピンクの缶バッチ(2000円)くらいをあげようかな~とか計画中です <質問1> よかったら女性が相手に好意いだきそうな行動を教えてほしいです. 聞きたいことあれば随時答えるつもりなのでアドバイスください. よろしくお願いします. <質問2> もしですが.. デート成功したら夜に彼女のバイト先いってRADWINPS(その子がすき)流しながらドライブでも誘おうかと計画中です.そして彼女送ってそのまま東京帰ります.これはやり過ぎでしょうか? 回答お願いします.