醜い女性のお祭り参加記

このQ&Aのポイント
  • 醜い女性が恥ずかしい格好でお祭りに参加し、周囲の反応を見つめるブログの内容についてまとめました。
  • お祭りでの垢離掻き体験を楽しむ醜い女性たちの姿が写真付きで紹介されるブログについてまとめました。
  • お祭りの特別な儀式に醜い女性たちが参加し、写真を撮られて大盛り上がりしている様子を描いたブログの内容についてまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

醜い女性

あるお祭りに恥ずかしい格好で参加しました。 そのお祭りに関するブログを見つけてしまいました。 …………… おかげさまで,一番前で ガッツリ垢離掻きを見学 勿論,写真は出せるはずもなく 三町ともしっかり見学して帰宅しました 指指して喜ぶピンクのマフラーと 引きつった笑顔のピンクのダウンと 爆笑するでっかいマスクの三人組が映ったら それは きっと私達です おつかれさまでした ……… とか いや~…… 見て来ました垢離掻き 若い子ち○ちん丸出しで 嬉しいやら恥ずかしいやら 最前列のハシゴの横でじっくり観察しちゃった! おっきくなってたオジサンもいて ちょっとキモかったけど 全体的には大満足 又 来年も行きます。 って内容 私達は男性器丸出しでライトアップされたハシゴを一人づつ 飛び込んだ海から上がるんです。 このブログの女性達は それを写メ撮って しかも 指さして大爆発って内容ですよ! (`ヘ´) やっぱり女性の方が残酷でスケベだと思います。異性の裸を平然と写メ撮る行動 犯罪に近いですよね! 女性達の心理を確認したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.3

男の立場から一言。 女性の方が男性よりも度胸が座ってるものです。そういったところなんじゃないでしょうか。

その他の回答 (2)

• gurenonna
回答No.2

心霊写真かよW

• vega333b
回答No.1

んで 質問は何?