やっぱり女性の方が残酷でスケベ?

このQ&Aのポイント
  • 女性達の心理を確認したいです。
  • 女性が恥ずかしい格好でお祭りに参加し、写真を撮られていることが発覚しました。
  • この行動は犯罪に近く、女性の方がスケベで残酷だと考えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

やっぱり男より女がスケベ?

あるお祭りに恥ずかしい格好で参加しました。 そのお祭りに関するブログを見つけてしまいました。 …………… おかげさまで,一番前で ガッツリ垢離掻きを見学 勿論,写真は出せるはずもなく 三町ともしっかり見学して帰宅しました 指指して喜ぶピンクのマフラーと 引きつった笑顔のピンクのダウンと 爆笑するでっかいマスクの三人組が映ったら それは きっと私達です おつかれさまでした ……… って内容 私達はおち○ちん丸出しでライトアップされたハシゴを一人づつ 飛び込んだ海から上がるんです。 このブログの女性達は それを写メ撮って しかも 指さして大爆発って内容ですよ! (`ヘ´) やっぱり女性の方が残酷でスケベだと思います。異性の裸を平然と写メ撮る行動 犯罪に近いですよね! 女性達の心理を確認したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AGLAIA
回答No.5

男性です ドイツのバーデンバーデンという都市(バーデンは温泉の意味)に行ったときに 全裸混浴のあるスパに行きましたが、女性のほうが堂々としていたと思います。 私は最初カルチャーショックに縮みあがってしまいました。。。

31138715
質問者

お礼

女性の場合 具は中にしまってますからね! ♪~θ(^0^ ) まぁ!お互い裸であれば納得するんですけどね

その他の回答 (4)

• bari_saku
回答No.4

その手のイベントで、最前列でカメラを構えている輩なんぞ、どこでも同じです。 女性が出演者の場合、太ももが見えるレベルでカメラを持った男性がびっしりですよ。 もし女性が全裸になるお祭りがあったら、毎年死人が出そうです(笑)

• Mell1107
回答No.3

「男より女がスケベ」と言うことではなく、「彼女が配慮が足りない」のです。 おそらく 男性は人前で裸になることは恥ずかしくない。とブログの女性は思っているのです。 ですが、実際には あなたは「恥ずかしいが、祭りなので我慢した」んですよね?あなたのような方がいることを想定しなかった 女性の配慮のなさ。確かに悲しい。 そして携帯電話で簡単に取れる写真も マナー低下の一因です。 この女性3人組が写真愛好家で一眼レフを下げて、練習を見学して、みんなに挨拶をして、本番の祭りの写真にあなたの裸が映っていたら どうですか?同じ気持ちではありませんよね? あなたのような方が次回出ないように 主催者にお願いしましょう。撮影は携帯電話を含めて原則禁止。撮影は主催者サイドに許可された者のみとし、写真の発表(ブログ含む)は主催者に相談のこと。など…

• cucumber-y
回答No.2

若い女性が全裸で海に飛び込む祭りが有れば日本中の男性が殺到すると思います。 少なくとも私は行きます。^^;

noname#131542
noname#131542
回答No.1

一般的には男性が女性の裸に興味ある以上に、女性同士だけだと女性の方が男性の裸に興味 があるようです、個人差あるようですが (心理学上)