• ベストアンサー

女性のストレス発散

女性のストレス発散について理解出来ません。 彼女のアパートで 裸まいりのDVDを見つけてしまいました。 内容を確認すると 全裸の男達が町中を走っているんです 勿論モザイク無し 彼女に問い質したら 先輩にもらったとの事 スケベな気持ちでは無くストレス発散で見るんだそうで 通常時の男性のシンボルが揺れるのが面白いし、おかしい なんだか男性自身をバカにされた様で悔しい思いですが 女性の考えってこんなものですか? スケベ目線で見た方がまだ健全だと思いますけど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • multi_pon
回答No.2

女性だって視覚的に興奮することはあるけれど 私もそのDVD観たとしたらたぶん笑っちゃうだろうなぁ。 だって全裸でぶらぶらさせながら走ってるんですよ? それでムラムラするなんてことはないし、むしろそういう光景を見て ムラムラする女性の方があまりいないかもしれません。 別に男性を馬鹿にしてるわけじゃなくて、 面白ビデオの感覚で観てるんですよ。

31138715
質問者

お礼

ありがとうございます。 笑える と言えば笑えるけど 包茎さらして祭りに参加している 高校生が可哀想で

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.1

何がストレスの解散になるかなんて 人それぞれなので何ともいえないけど ひとつだけいえることがあるわ。 女はね そこにおちんちんがあったからといって 性的に興奮したりしないのよ。

31138715
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとなく わかります。 彼女と仲直りします。