• ベストアンサー

Word2007の文書パーツについて

Word2007の文書パーツとクイックパーツの意味の違いは何でしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「文書プロパティ」、「フィールド」、「文書パーツ」をまとめて「クイックパーツ」とよびます。 たとえば「文書プロパティをクイックパーツとして貼り付ける」と言うことができます。 「文書パーツ」=「クイックパーツ」ではありません。

rinngon21
質問者

お礼

大変お忙しいところ、非常に分かりやすい説明をありがとうございました。とても勉強になりました。 心より感謝しております

rinngon21
質問者

補足

大変的確で、分かりやすいご回答をありがとうございます。心より感謝しております。 さらに、質問なのですが、 「文書パーツ」=「文書パーツオーガナイザから挿入するもの」という考えで良いのでしょうか 大変お手数をおかけいたしますが、ご回答をお待ちしております。