• ベストアンサー

ワード2010の文書編集時のす全て選択はどこ?

ワード2003では、作成文書の「全てを選択」といった意味合いのところがあり、そこをクイックして全ての文字色を変えるとか文字スタイルを変える場合に便利でしたが、2010で探せませんどうしたらできますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

左余白を3回連続でクリックします。

hahune
質問者

お礼

補足への返答までいただき感謝申し上げます。

hahune
質問者

補足

ありがとうございます。できました、こんな方法があったのですね、ところでこんな方法はどのようにして見つけられたのですか?参考まで教えていただければ幸甚です。私は、70歳に近い身ですが、まだPC使用した仕事をしていまして、XPのワード2003からようやく7の2010に変えたばかりで悪戦苦闘しています。

その他の回答 (3)

回答No.4

補足について: Word初心者の頃、東芝さんのPC教室で教えて頂きました。 市販のガイドブックにも載っているかも知れません。 私も2003を長年愛用してきた一人で、最近ようやく2010に切り替えたところです。高機能になったのは有り難いのですが、ツールバー方式に未練がまだ…。

• kawais070
回答No.2

Ctrl キーを押しながら A キーを押すってことで良いかと。

hahune
質問者

お礼

ありがとうございます。できました。これは簡単で助かります。

• m_and_dmp
回答No.1

ホームタブを開けたとき、右端にある、検索とか、選択と記述されたボタンの選択のプルダウンにある。

hahune
質問者

お礼

ありがとうございました。ようやくわかりました。