• ベストアンサー

ワード2010で「編集すべて選択」はどうする

いままでワード2003を使っていましたが、いまワード2010を勉強しています。ワード2003にあった「編集」→「すべて選択」という方法は、ワード2010ではどうするのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chonami
回答No.1

ホーム→(右端の)編集グループ→選択→すべて選択 か Ctrl+Aのショートカットで如何でしょうか?

yottyan553
質問者

補足

ありがとうございます。助かりました。ホットキーは苦手なので、「編集グループ」→「選択」→「すべて選択」を使います。

その他の回答 (1)

• alrai
回答No.2

キーボードの右下にあるCtrlキーを押しながらAボタンですべて選択できますよ。 (メモ帳とかでもその方法でできます。)

yottyan553
質問者

補足

ありがとうございます。助かりました。