• ベストアンサー

Office2007 「すべて選択」の設定方法

皆様 お世話になります。 文章の文字すべてを変えたい場合、以前のワードでは、 「編集」→「すべて選択」でしたが、2007ではどうやって 「すべて選択」するのでしょうか? どなたか知ったらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nayuta_X
回答No.4

間違って、EXCELを書いてしまいました。 WORDは、下記です。 ホーム→編集(右端にあります)→選択→全て選択

noname#106362
質問者

お礼

こんばんは 何回も書いていただいて恐縮です。 ずばり解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Nayuta_X
回答No.3

A と1 の間にある 左上角をクリックすると出来ます。 ↓ ここです。  -ABCDEFG 1 2 3

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

http://kb.iu.edu/data/auqa.html >Select All Click the Home tab. In the "Editing" area, click Select, and then Select All. 手元にWord 2007がないので自信がないんですが [ホーム]タブ→[編集]→[選択]→[全て選択] ってのがあるようです。

質問者

お礼

こんばんは わざわざURLまで貼り付けていただいて恐縮です。 ずばり解決しました。 どうもありがとうございました。

• sero
回答No.1

「Ctrl」キーを押しながら「A」ではダメでしょうか?

質問者

お礼

こんばんは はっきりいって、このやりかた初めて知りました。 裏ワザの一つだと思います。 ずばり解決しました。 ありがとうございました。