• 締切済み

旦那との仲

s8zt708の回答

• s8zt708
回答No.1

つまらないことで喧嘩ばかりしていたら子供がかわいそうですよ。子供の顔と目を良く見てみなさい。 あなたも母親でありながら子供の前で悪いことを見せたら子供がどう見るかです。喧嘩ばかりしていたら子供が精神不安定になりますよ。子供のかわいい顔を見ていると嫌なことを忘れるはずです。 子供を中心に考えて喧嘩しないことです。 旦那さんも善悪をきちんと分からないとダメです。水虫掻いた皮膚は落とすのはダメです。 水虫は足をきれいに洗い良く乾燥させて、水虫用の薬を塗りなおすか、もしくは、皮膚科に行き治療した方が良いです。 一つ屋根の下に暮らしているのですから、お互い仲良く協力し合ってやって行くことです。

noname#128012
質問者

お礼

これから母親として子供のことを一番に考えて行動したいとおもいます。