• ベストアンサー

嵐相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

1月28日29日放送のレコメンについて。 レコメンSONGリミックスで、 「タイトルがLOVEで始まる歌」 だったと思うんですけど、 その時の、 ◎流れた曲 ◎その方のラジオネーム が、わかる方がいたら 教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _ )m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 98525nec
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

こんばんわ 「タイトルがLOVEで始まる歌」ですよね? 一曲目 ◎「YUI」の「LOVE&TRUTH」 ◎三重県の「まさこめ」ちゃん 二曲目 ◎「久保田利伸」の「LOVE RAIN~恋の雨~」 ◎静岡県の「かおりんまま」ちゃん 三曲目 ◎「嵐」の「LOVE SO SWEET」 ◎香川県の「ゆきえっち」ちゃん …だったと思います。

xdg62653
質問者

お礼

お返事遅くなってすいません。 教えていただきありがとうございました!

関連するQ&A

  • 相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス について

    相葉君のラジオ、「レコメンアラシリミックス」についてです。 コーナー「業界用語クイズ」ありますよね。 それのオープニングに使われている曲はなんていう曲ですか? (ぱやつぱーっていうやつです。) 教えてください。

  • 嵐・相葉雅紀のレコメン嵐リミックス

    毎週金曜日にやっている 相葉くんのラジオって 文化放送と地方局 放送時間が違いますよね? 私は栃木県に住んでいて 栃木放送が聞けるのですが、 文化放送だと30分 栃木放送だと1時間の放送です。 何が違うのでしょうか? 聞き比べたけれどアーティストの頭文字ごとにやる 音楽のコーナーぐらいしか違いがわかりませんでした。汗 どちらのほうが聞いていて楽しいですか? 私は、嵐ファンなので聞いていて得なほうを 聞きたいと思っています。 詳しく知っているかたがいたら 教えてくださいッ!!!

  • 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス兵庫で聞けるとこしりませんか?

    兵庫県の北区の方に住んでいるのですが『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』が聞きたいのですがこえも聞こえなくて聞けません。 どこなら聞けますか???? 後周波数も教えてくれると、ありがたいです。 お手数ですが宜しくお願いします(>人<)

  • どなたか、この曲知りませんか?

    去る9月25日(火)に、AMラジオ文化放送のレコメンの中で流れた歌の歌手名と曲名を教えて下さい。若い(と思う)女性ボーカルで、U字工事が出ていた時に流れていました。テンポのいい曲で、歌詞の中で「ラッキー」を連呼していました。よろしくお願いします

  • 曲名=ラブ・リミックス??

    数年前の国内アーティストの名前が思い出せません。 三人組み位のユニットで、ヴォーカルが女性、あと二人が男で、 確かデビュー曲か何かが、「ラヴ・リミックス(Rav Remix?) サビの歌詞が 『中途半端に始めた恋じゃ無い。君と・・・・Remixする』 (・・・は忘れました。) とこんな感じです。 あと、確かヴォーカルの女性がその後、アニメの声優等も していたと思います。 これで分かる方いたら教えて下さい!

  • 村上信五と横山裕のレコメン!について

    私は関ジャニ∞のレコメンを聴きたいのですが いつやってるか友達に聞いたら「大阪は1時間おそいね~ん(^^ゞ12時からやょ(ハード)」 って来たんで月曜日の夜12時にラジオをつけたんですが・・・・・ やっていなくて(-_-;) 皆さん何で聴いていますか? なんかラジオで聞いてる人が少なくて・・・ ネットで聴いてたりスマホで聴いてたり・・・ スマホは持ってないしそんな夜遅くのパソコン開いたら 怒られるので・・・ ラジオで聞いてる方! お手数ですが詳しく教えて頂けませんでしょうか? あと私が使ってるラジオは古いのですがそれは関係ないのでしょうか?            回答お願いします!!!

  • 横山裕・村上信五のレコメン!

    木曜日にやっているラジオ番組、「横山裕・村上信五のレコメン!」を聴きたいのですが、何時に何番でやっているかが分かりません・・・ ちなみに、私の住んでいるのは愛知県です! 聴いたことのある方、回答よろしくお願いします!!

  • ●オペラ座の怪人テクノハウスリミックス知りませんか?●

    10年以上前に、Nack5のaccess(浅倉大介)のラジオ番組内で、【ファントム・オブ・ジ・オペラ~テクノハウスリミックス~】という曲が流れたことがあります。アーティスト名は聞き取れず、わかりませんでした。 歌っているのは外国人女性でした。これと同じ曲ではないと思いますが、テレビでフィギュアスケートを見ていた時も、どこかの国の選手が、オペラ座の怪人のリミックス曲で演技をしていました。 ネットで検索しましたが、思うように見つかりませんでしたので、どんな小さな情報でもかまいませんので、お知らせくださると嬉しいです。私が探している曲名と同じでなくても、リミックス情報だけでもかまいませんので、よろしくお願いいたします。気長に待ちます(^^)

  • マイムマイムのダンスリミックスバージョンを知ってる方いらっしゃいませんか?

    結構前に、ラジオで民謡のマイムマイムをダンスリミックス(?)にした曲が流れていたのですが、曲名(アーティスト名)を聞き忘れてしまい、自分でいろいろと探してはみたのの、やはり見つかりません。 どなたか知っていらっしゃる方居ましたら教えてください!>< また、私はチアをやっており、このマイムマイムが見つかったら演技で使おうと思ってます。 他に演技に使える曲で、みなさんが『あ、コレ聞いたことある!』と思うような曲があったらそれも教えていただきたいです。 マイムマイムのような、誰もが一度は聞いたことがあり、意外性のあるものがあると嬉しいのですが… わがまま言ってすみません><;; とりあえずは、マイムマイムのダンスリミックス知ってる方、どうぞよろしくお願い致します!!

  • 小学校の英語教育で・・・

    よく使われる "Hello Song"という歌を探しています。私の調べたところによると、 "Hello Song" という歌は何曲かあるようなのですが、私が探している歌は以下のような歌詞です。 Hello Hello Hello What's your name? Hello Hello Hello My name is ( ) My name is ( ) Hello Hello Hello 以上のような簡単な歌で、よく小学校の低学年になど教えられる歌です。 この曲がおさめられている、(教材用)CDをご存知ないでしょうか? できれば、出版社とCD名を教えていただくとありがたいです。 他の "Hello Song" は、よく見かけるのですが、なかなかこの歌を探し出すことができません。 ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう