• ベストアンサー

嵐相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

1月28日29日放送のレコメンについて。 レコメンSONGリミックスで、 「タイトルがLOVEで始まる歌」 だったと思うんですけど、 その時の、 ◎流れた曲 ◎その方のラジオネーム が、わかる方がいたら 教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _ )m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 98525nec
回答No.1

こんばんわ 「タイトルがLOVEで始まる歌」ですよね? 一曲目 ◎「YUI」の「LOVE&TRUTH」 ◎三重県の「まさこめ」ちゃん 二曲目 ◎「久保田利伸」の「LOVE RAIN~恋の雨~」 ◎静岡県の「かおりんまま」ちゃん 三曲目 ◎「嵐」の「LOVE SO SWEET」 ◎香川県の「ゆきえっち」ちゃん …だったと思います。

xdg62653
質問者

お礼

お返事遅くなってすいません。 教えていただきありがとうございました!