• 締切済み

ひらがな入力が出来なくなってしまいました

mune_yamの回答

• mune_yam
回答No.1

alt+半角/全角ボタンの同時押しでもだめでしょうか。。。。

jajaumahime
質問者

お礼

本日 何が原因だったか判明しました ブラウザ側がバージョンアップしたらしく それに対応出来ないwebサイトでの 書き込みで ひらがながダメだという事が 解りました この度は、お騒がせいたしました。 アドバイスを頂きまして ありがとぅございました。

jajaumahime
質問者

補足

その方法も試したのですが 全く反応しませんでした。。。 せっかく回答していただいたのに すいません ありがとぅございます。