• ベストアンサー

mixiについて

自分のつぶやきや日記を更新してマイミクの足跡が増えている時はつかないのに マイミクの足跡が途絶えるとつき始める知らない人の足跡ってなんなのでしょうか? たまたまにしてはタイミングがよすぎませんか?まるで足跡が途絶える時を狙っているかのように思えるのですが そんなこと一般のユーザーが狙ってできることじゃないですよね

noname#127087
noname#127087

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aharuka
回答No.1

推測ですが 自分が更新したときはまいみくの足跡がたくさんつき, 一般ユーザーの足跡が足跡表示件数外(←わかりますか?)になり表示されないのではないかと思います。 一般ユーザーはマイミクのマイミクではないですか? もしそうであれば 質問者様がまいみくのボイスにコメントした場合,他のユーザーが質問者様のまいみくのボイスをみたときに質問者様に足跡がつきます。