• ベストアンサー

2006年W杯ドイツ大会南米予選

ブラジルが白星発進ってことですが、前回優勝してる国は、予選免除されるんじゃなかったっけ? なんか勘違いしていたら、ごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13482
noname#13482
回答No.1

ドイツ大会より前回優勝国の参加枠がなくなったと記憶しています。

urgreko
質問者

お礼

ご回答有難うございます。そうなんですか。知りませんでした。

その他の回答 (1)

• KIMV
回答No.2

今回2006年から前回優勝国枠が無くなりました。 その為,ブラジルも予選を戦わなくてはなりません。

urgreko
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 前回優勝国枠はなくさなくても良かったのに。。。