• 締切済み

あそびにいくヨ!の「やきにく」

コミック版のあそびにいくヨ!でエリスがおいしそうに「やきにく」を食べているので、 気になって調べてみたのですが、沖縄の郷土料理だとか、作り方等は出てくるのですが、 「やきにく」の本当の名前や、買ったりできるお店を知ることができませんでした。 本当の名前や、通販等で扱っているお店。料理として提供しているお店を知っている方がいれば、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• RTO
回答No.1

回答ではありませんが私もそれ探して見つけられませんでした。 代わりに原作のラノベに出てくる「とり皿」のモデルの店 案内しておきます。 http://www.coccroco.com/ 正直 お店に入るのに ためらった店って 初めてですね。 行けば分かります。